2020年1月11日30,638 ビュー View

柴犬一家の大ピンチ!『子犬がカゴにスッポリ事件』が勃発。その時柴パパとママは…!?【動画】

子どもは時々、本当に思いもしないようなハプニングを起こして驚かせることがあります。でも、それは人間に限ったことではないよう。なんと柴犬パピーも、まさかのハプニングを起こしてしまったのです。焦った柴犬のパパとママがとった行動は…!?

遊んでいる柴犬親子

柴犬親子たちのリラックスタイム。

部屋の一角で親子で仲良く遊ぶのは、コタパパと赤柴パピーのニコちゃんです。

 

子どもの目線になるように腹ばいになるコタパパ。

愛情を感じますよね。

 

ちなみに同じ部屋には黒柴のアズママもいます。

 

すると、白柴パピーのサブローくんも登場。

 

カゴで遊びはじめたサブローくん

お部屋に登場し、サブローくんはカゴに頭を突っ込んで遊び始めました。

 

パピーは本当に、何にでも興味津々ですね。

 

カゴに飽きてしまった、その時。

しかし、カゴのことはすぐに飽きてしまったよう。

 

そして別の場所に移動しようと、カゴから体を引き抜こうとしたその瞬間!

 

サブローくんの体があまりに小さいため、なんとカゴの持ち手の隙間に頭が入り、挟まってしまったのです。

 

ついには、すっぽりとサブローくんの体を覆ってしまいました。

 

カゴをかぶってしまったサブローくんがパパの足元に近づくと、びっくりしたパパが二度見。

 

かなり驚いてしまったようで、一瞬サッと身を引きます。

 

そしてその様子を、改めて不安そうに見つめます。

 

カゴの中にサブローくんがいることが分かり、ジッと見つめるコタパパとニコちゃん。

 

サブローくんの体とカゴの大きさが、まさにジャストサイズだったのですね…。

 

怖いよー、出して!

しかし、とっても小さな体のサブローくん。

 

もちろん、立ち上がっても自分でカゴを押しのけることなどできません。

 

怖くなってきたのか、カゴを体から離そうと歩きますが、カゴに囚われたままパニックに。

 

もはや泣いているかのように「キャンキャン」と悲痛な叫びをあげます。

 

どうにかサブローくんの気持ちをなだめてあげようと、近寄るコタパパと心配するニコちゃん。

 

サブローくんは何度も自力で脱出しようとしますが、やはりうまくいきません。

 

ついにパニックは頂点に達し、キャンキャンから「ギャーギャー!」へと変わりました。

 

もちろん、アズママも心配して見に来ます。

 

さすがに放っておけず、ここでオーナーさんがカゴを取って一件落着しました。

 

そして、無事にカゴから脱出できたサブローくん。

 

きっと、本当に怖い思いをしたことでしょう。

 

脱出したものの我が子が心配になったのか、アズママはサブローくんの後を追い歩いていきます。

 

この事件は、状況を把握できない子犬にとっては本当に怖い体験だったと思います。

 

みんなが見ている時の事件だったためことなきを得ましたが、やっぱりパピーは何をするか想像がつきませんから、どんな時も目を離せませんね。

 

しかし本当に無事で何より。サブローくん、これからは気をつけようね!




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてバンダナをつけた柴犬。気に入らなかったのか、この笑顔の後飼い主も驚愕の事件をやらかした…。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ