2019年9月24日22,324 ビュー View

柴犬兄弟がペットショップへ出かけたら、飼い主が少し気まずいピュアな事件が勃発しちゃった模様。【動画】

今回の動画は、アメリカで暮らす柴犬Hakiお兄ちゃんと弟のWoodyくんによるお出かけ動画です。この日はきょうだいでペットショップに訪れましたが、やんちゃな男の子コンビはやはり一筋縄ではいかなかった…。このきょうだいは、それはそれは仲良く、とあるハプニングを起こしてくれちゃったのでした…。

今日はお出かけDAYです!

 

この日、ペットショップに車でお出かけすることになった柴犬ブラザーズ。

2頭おとなしく車に揺られています。

 

途中ドアにちょこんと前足を乗せて、流れゆく景色を楽しみつつ「どこへいくのかな〜」なんて興味を持ちながら見つめているようです。

とってもおとなしく、そして可愛らしい様子で乗車時間を過ごします。

 

いざ到着。歓迎されるブラザーズ!

 

お店に到着すると、とってもフレンドリーな店員さんが早速2頭を歓迎してくれました。

きょうだいも店員さんの元へ駆け寄り、とにかく嬉しそうにはしゃぎます。

店員さんと遊んでいるこの様子はなんとも和む光景で、お出かけの幸先はよさそうです!

 

早速ですが、事態が急変。

店員さんと遊んでもらったあとは、いよいよショッピング開始…と思いきや…! ここで早くもハプニングが発生します。

 

それは…なんと弟・Woodyくんがお店のじゅうたんの上でおトイレをしそうになってしまったのです…。

そのことに気づき慌てたオーナーさんはWoodyくんを必死で止めます。

 

そして! なんと立て続けにハプニング第2弾が発生!

オーナーさんがもよおしたWoodyくんに気を取られている隙に、なんとHakiくんもその流れで(?)もよおしモードに…!

 

それを見たオーナーさんは「NO! NO!」と必死な様子で叫びます。

 

1頭だけならまだしも、きょうだい立て続けとなると、それはそれは困ってしまったでしょう…。

 

結果、カートに乗せられる。

さて。いろいろと処理も終了し、気を取り直してショッピングを始めます。

そうです、結局のところまだ、ショッピングは何も始まっていませんからね…。

 

ということでのっけからハプニングを起こした2頭は結果的にカートに乗せられてしまいましたが、まあ…今回は仕方がないでしょう。

 

帰りの車中はケンカ気味に。

そんなこんなで、ひとしきり店内を周りショッピングを終えたオーナーさんご一行。

あちゃ〜なハプニングはありましたがお買い物は満喫したようで、いよいよおうちに戻ります。

 

しかし、帰りの車内で2頭はあまり仲良しモードではありません。

やはり、先ほどのハプニングをきっかけに、責任のなすりつけ合いでもしてしまったのでしょうか。

「お前のせいで歩けなくなったんだぞ〜!」なんてお互いに怒っていたりして。

 

人間でも、小さいお兄ちゃんと弟の組み合わせはバトルになってしまいがちですが、この2頭もまさに、本当に人間のきょうだいのようです。

 

そんな男の子同士を連れてのお出かけはやはり一筋縄ではいかないようで、まるで人間の男の子兄弟の様子を見ているかのようでした。

 

今回の想定外のハプニングははたから見ていると笑えるものの、オーナーさんは冷や汗ものだったことでしょう。

せめて2頭で仲良くして、オーナーさんの負担を減らしてあげてほしいところですね。

 

Hakiくん、Woodyくん、頼んだよ~!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「ウトウト…スャ…」おネムな柴犬の子犬3兄弟の姿に全世界でキュンの嵐♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ