2019年9月25日9,533 ビュー View

『すっぽり。』つぼ型ベッドに収まる柴犬ポンさん。その様子が反則級に可愛すぎる

世の中には様々な犬用ベッドがありますが、最高にかわいいベッドを発見しました。それは「つぼ型ベッド」。しかも内側がフワフワになっていて入り心地も良さそうです。今回はそんなつぼ型ベッドご愛用中の柴犬ポンちゃんをご紹介。この可愛さ…ちょっとヤヴァイです。

つぼ型ベッド×柴犬=かわいすぎ。

こちらが本日ご紹介する柴犬ポンちゃん。おうちでは妹ちゃんと弟くんに囲まれて賑やかに暮らしています。

そんなポンちゃんは、少し涼しい季節になってくるとマイベッドの”つぼ型ベッド”に入り浸ることが増えてくるそう。そしてその様子がもうかわいすぎるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokoさん(@ryoo28)がシェアした投稿 -

 

実はそのベッド、オーナーさんがホームセンターでずっと狙っていたベッドなのだとか。

そしてついに、ポンちゃん用に購入したのです。

 

そしてこれはポンちゃんが初めてベッドに入ったという記念すべき一枚。

たいへん気持ちよさそうなお顔でベッドに収まっていますね。

すっかり気に入った様子を見ていると、これは良い買い物だったと思えます!

そして若干傾いているのもまた、かわいいポイント。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokoさん(@ryoo28)がシェアした投稿 -

 

さて、どんどん悶えていただきます。

つぼベッド×柴犬の威力はわかっていただけたと思いますので、たっぷりとその様子を見ていきましょう。

ということで、悶絶モード続行でまいります!

 

こちらは、もはや変な声が出てしまいそうなほどに可愛らしい様子のポンちゃん。

頭からお尻まですっぽりとベッドに収まって、ジャストフィットでぬくぬく中。

つぼの中に満タンの柴犬とか…ぜひ一緒に埋もれたいところですが、満タンで入れないのであれば仕方がない!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokoさん(@ryoo28)がシェアした投稿 -

 

こちらは、もはやつぼから溢れんばかりの様子になっているポンちゃん。

ぐっすり熟睡中のようですね。と言いつつ、つぼ型ベッドからちょこんと出ている耳に注目してみると…お耳がピーンと立っていて、なんだか聞き耳を立てているよう。

ココだけはリラックスしているように見えませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokoさん(@ryoo28)がシェアした投稿 -

 

さては、家族の会話を盗み聞きしていたな? …と思ったら正にその通り。

オーナーさんが上から覗いてみたところ、ポンちゃんの目はしっかりと開いていたんだとか。

寝たふりして会話に耳を澄ましていただなんて、なんともかしこちゃんだこと。

このベッドは、柴犬のかしこさなんかも見られちゃうのですね。

 

最後は、特大のキュンキュンを!

いつものようにベッドに入っているポンちゃんですが、この時は妹ちゃんが優しくナデナデしてくれている、というシーンです。なんともハートフル…。

そんな妹ちゃんの手つきは優しく、ポンちゃんへの愛が溢れていることがわかります。

これはお互いにとって至福の時間に違いありませんが、見ている方までがしっかりと癒されるものでしょう。

撫でられて穏やかな時間を過ごすポンちゃんが、まるで赤ちゃんのように見えてきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryokoさん(@ryoo28)がシェアした投稿 -

 

さてさて、ポンちゃんのつぼ型ベッドいかがでしたか? これはかなり魅力的なアイテムでしたよね。

見た目にかわいいし、何より気に入って過ごす様子を見るとこちらも幸せな気持ちになってしまいました。

 

肌寒くなるこれからの季節、愛柴につぼ型ベッドをプレゼントするのも…いや、おおいにアリかも!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「特別だぞ。」柴犬かんたさんご自慢の別荘、並びに(クセが強い)過ごし方をご紹介します。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ