2019年10月5日19,818 ビュー View

「もぉ…オコったぞ…むにゃ…」寝ぼける柴犬パピーが可愛すぎて言葉にならない。

柴犬パピーが気持ちよさそうに眠っている姿…想像だけで癒やされますよね。そんなパピーは、たまには寝ぼけちゃうこともあるようです。中でも今回は、まるで夢の中で怒っているかのように「ウ〜…!」と文句を言っている悶絶動画をご紹介。どうぞ、癒しの光景をご覧あれ!

あら、いびきかな?

 

しーっ。フワッフワの柴犬パピーが2頭、重なるようにして寝ていますよ。

起こさないように、そっ…とカメラを回すオーナーさん。

 

耳を澄ませてみると、なんとも愛らしい「クゥ~、クゥ~」という寝息が聞こえます。

 

ときどきコロコロなんていう音も。いびきとはいえまだ高音で、かわいらしいものです。

 

いびきに抑揚がついてきた!

どうやら寝言の主は上にいる子のようです。

 

おっと、そうこうしているうちに「クゥ~…ウ~…」と、段々と音が大きくなり、いびきに抑揚がついてきました。

 

まるで何かお話をしているようですが、いびきと思っていたものはパピーの寝言だったのかも。

一体どんな夢をみているのでしょう?

 

そうこうしているうちに、寝ぼけたのか少し姿勢を変えてこちらを向きましたが、目はつぶったまま。

なんという愛らしい瞬間でしょうか。

 

大あくびをしてなぜか怒り出す…でも寝てる?

 

その後も、下の子を枕にしながら乗りかかるようにして眠る上の子。

下の子は重くないのか、もはやまったく起きる気配はありません。

 

そのうちに、上の子はファ〜となんとも可愛らしい大あくびをしてみせます。

 

そしてしばらくすると、突然「ウゥ~…」と高めの声でうなりました!

その様子はまるで、何か不満を訴えているようです。

 

目は開けているのかいないのか、寝ぼけているのかなんなのか…。

とにかくその様子は「可愛い」の一言に尽きるもので、その後も独り言のような寝言が続きます。

 

そして高い声で「クウゥン!」と怒りました!

これはもう、完全に文句を言っているといえそうなもの!

 

きっとまだお散歩にはいけないでしょうから、「僕のごはんが少ないよ!」なんて、夢のなかでささやかに文句を言っているのかもしれませんね。

 

と思ったら、再び大あくびをした後に、もぞもぞもぞもぞ…。

眠る場所を改めて調整したようです。

 

とはいえ、まだ半分以上夢のなかのよう。

すごく怒っていたようだけれど、夢の中での問題は解決したのかな?

 

とにかく、動画の全編に渡って「可愛すぎ」と胸がキュンキュンしてしまう様子でした。

そんな悶絶動画をどうぞご覧ください!




 

眠っているパピーの姿はずっと見ていても飽きませんよね。

今回の動画の赤ちゃんは、生後1ヶ月とのこと。もう目は見えている頃なので、世界がグンと広がって、様々な初体験をしている最中です。

 

これからも、どんどんいろんな夢を見ていくことでしょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドキドキ…!柴犬パピー「はじめてのお散歩シーン」を見たら、湧き出る母性がとまらない!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ