2019年11月12日18,395 ビュー View

「すきだニャァ〜!!」仲良し過ぎてけしからん!柴犬と猫のやりとりが羨ましいほど熱烈だった【動画】

以前もご紹介した犬と猫のラブラブカップルMochiとMiles。まったく相変わらずの相思相愛関係で、今回は彼らの続編動画をお届けします。とにかく“猛烈にラブラブ”といえそうな愛溢れた様子に、どうぞほっこりしてください!

もはやヘッドロック状態

柴犬Mochiの上に、猫のMilesが乗っています。

乗っているというか、もはやヘッドロックのようにがっしりとホールドしていますね。

 

しかしこれ、ちょっと愛情が強すぎるような気も。

Mochi、もしかしてピンチなの!?

 

強めにハグしながらのペロペロ。

いいえ。ピンチというよりはむしろハッピー。

実はこの羽交い絞めのような仕草は、熱烈ハグでありました。

 

Mochiはガシッと身を固められてからのペロペロ攻撃を堪能している最中ですので、どうぞご心配なく。

 

「ちょっと、こっち見ないでくれる?」

愛猫と愛柴のラブラブぶりを目の前にして、オーナーさんはクスクスと笑ってしまいます。

 

すると、目をぱっちりと開けてジロリ。

きつい視線をMilesがオーナーさんに向けてきました。

 

まるで「今はふたりのラブラブタイムだからこっち見ないでくれる?」なんて言っているみたい。

はいはい、失礼しました〜!




 

お尻をペロペロするほどの仲良しさ

さて、お次は逆パターンの愛情表現をご覧いただきます。

この日、一緒にソファの上でまったりしていたMochiとMiles。

 

MochiはMilesのお尻をペロペロしてあげています。

普通はお尻を舐められたら嫌がりますが、このラブラブカップルは大事なお尻も許せる仲なのです。

 

見つめ合うシーンも

その後お互いペロペロし合い、途中でじっと見つめ合いだしました。

 

なんだかもう、このコンビを見ていると人間のように見えてきますよね。

お互いに本当に愛しい存在なのでしょう。




 

犬と猫で仲良しな子たちもいますが、このMochiとMilesのように長時間ラブラブとする関係はやはり珍しいのではないでしょうか。

どちらかが飽きたり嫌がってしまうこともありますからね。

 

しかしあまり見すぎてしまうとまた睨まれてしまうかもしれないので、オーナーさんはお気をつけくださいませ。

 

しかし、ラブラブ動画の撮影だけはどうぞ、今後もコソコソお願いしますね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】お互いに毛づくろいをしてあげたい柴犬と同居猫、最終的になんだか微妙な雰囲気へ。(笑)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ