2019年11月15日10,917 ビュー View

あざと可愛いすぎ♡ケージから出してアピール中の柴犬はつい甘やかしたくなる【動画あり】

ケージは犬にとって必要不可欠なもの。しかし、彼らの感情からいえば、ケージにいたくないときだってもちろんあります。今回はそんなケージから出たくて、個性的にアピールする柴犬たちを集めました。甘えてみたり噛んでみたり…ちょっぴりワガママだけれど、やっぱり憎めない可愛さがたっぷり!

ジャンプ力は世界一!?

とってもやんちゃな柴犬こまめちゃん。急な来客に大興奮しています。

「いらっしゃい! あそぼ! 出して~はやく!」とばかりに高いジャンプの連続アピール!

 

ジャンプを競う大会があったら間違いなく上位を狙えそうなこまめちゃん。

そしてヒコーキ耳の優しいニコニコ付きときたら…さては確信犯か!?

 

しかし、本当にもうあとわずかで出られそうなところまでジャンプしています。

 

はたしてケージから出ることはできたのか、続きが気になるところです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ShibaRichy(@shibarichy)がシェアした投稿 -

 

威圧感バツグンの破壊パターン

次は、歯をむき出しにしてケージを噛んでいるハルくん。

もはや「ワン」ではなく「ガオ~」という声が聞こえてきそうなほどに必死な表情です。ケージから出て一体何を企んでいるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハル218(@moco_0925_1230)がシェアした投稿 -

 

どうやらハルくんは、ロックを挟みカチャカチャと開けていたのだそう。

怒っているのではなく、歯でロックを開けていたのですね!

 

それはとっても器用! …と言いたいところですが、ケージの意味がなくなってしまう!

ということで、やはりオーナーさんは手を焼いているようです…。

 

作戦名「甘え上手」。

これは虎太郎くんのパピー時代の写真だそうで、ケージから出たかったのか隙間から鼻と前足をひょっこり出しています。

つぶらな瞳の先には、大好きなオーナーさんがいるのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 こたろう(@kotachan226)がシェアした投稿 -

 

しかし、この「甘え上手」と言えそうな表情にはつい負けてしまいそう…。

一体どこで覚えたのでしょうね。

これまたある意味オーナーさんは困ってしまうでしょうね。

 

ケージか出たいあまりに、ちょっぴりオーナーさんを困らせている柴犬たち。

 

ですが、きっと何かを訴えていることには違いありません。

要望を叶えてあげられそうなときであれば、ちゃんと耳を傾けてあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぎゃー!柵の向こうに柴犬の5つ子パピー。元気が良すぎるワチャワチャシーンに終始悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ