2019年11月7日12,030 ビュー View

【朗報】秋も深まり、柴犬が続々とモコモコしたふかふかベッドにインしている模様【ああ尊い】

暑かった日々が懐かしくなるほど、急に冷えてきた今日この頃。我らが柴犬も「冷えるわ〜」とベッドに入り浸る姿があちこちで目撃されはじめています。しかもそのベッドがモコモコでとても気持ちよさそう。ありがたいことに、見ている方にも癒しがもらえちゃうのでした。

ぴったりフィットが可愛い♡

パピーのこまりちゃんは、丸いモコモコベッドを愛用中です。

そのフィット具合が可愛すぎるのでぜひ見てください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️こまり❤️(@komari_611)がシェアした投稿 -

 

パピーの場合、ついこの間まで大きかったはずのベッドが小さく感じられるようになるのもあっという間。

 

こまりちゃんも、前足としっぽがベッドの内側にあたる今の状態がジャストサイズかな?

 

でもこのサイズ感がまた可愛いのです!

 

片方のお耳だけがぴょこんと飛び出ているのも、また愛らしい。

 

オーナーさんは「そろそろ窮屈」とベッドの買い替えを検討中のようですが、このフィット具合をもう少し見ていたいような気もしますね。

 

新入りのモコモコベッドへの反応は?

「これで愛柴がぬくぬくできたら」と冬に向けてモコモコのベッドを新調したというオーナーさん。そしてベッドをもらったのはこちらのハルくんです。

 

さっそくベッドに入って気にいっている様子…ですが、少々独特な楽しみ方ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

裕子(@farurei)がシェアした投稿 -

 

…と思いきや、これはガブガブしている最中なんだとか。

新入りが来たら洗礼を行わずにはいられないようで、オーナーさんがモコモコベッドを出した瞬間にガブガブスタート。

 

そして案の定、ベッドには穴が。まだシーズンはこれからだというのに…!

そんな動画はスワイプしてどうぞ…。

 

その様子だけで癒される

夏にひんやりアイテムが大ヒットした、インテリア雑貨店のニトリから、今度はウォームベッドが登場したそうです。

その心地よさを身をもって伝えているのはチャーミーちゃん。

 

ご覧ください。この様子はまるで赤ちゃんのよう寝顔ですね。

もうなんて可愛いのでしょう。

 

上から見ても、やっぱり可愛い!

 

背中がすっぽりと包まれていて、ベッドに入ると安心感がありそうですね。

 

チャーミーちゃんにちょうど良いサイズ感で、頭をベッドのふちに乗せてちょうど良く枕代わりにしているようです。

 

チャーミーちゃんがこのベッドでくつろぐ様子は、ぜひ動画でご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬チャーミー(@shiba_charmy)がシェアした投稿 -

 

これからどんどん寒くなってくるし、用事がない日はモコモコベッドに入る柴犬を一日中眺めて過ごしたいものですね。

 

だって、それ以上に幸せな休日があるでしょうか!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【警戒心は充電中?】その状況でも寝れるんだ…。深い眠い眠い病にかかってしまったねぼすけ柴犬たち【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ