2019年12月8日5,200 ビュー View

「もう…ダメでしゅ…」みなさんお静かに!柴犬が、ウトウトして寝落ち寸前ですから♡【動画3本】

オーナーさんの腕の中で、はたまた1頭で。今回は、眠すぎて充電切れになる寸前の可愛すぎる柴犬たちを集めました。何度もリピートしてみたくなるようなキュートな動画に癒されること間違いなしですよ。

腕の中で「おやすみなしゃい…」

オーナーさんの腕の中にいる真っ白な柴犬の小太郎くん。

もう力が入らないのか、右の前足をダラ~とさせながらウトウトしています。

 

するとカメラが気になった小太郎くん。

 

頑張って目を開けようとしますが、どうやらもう睡魔には勝てないよう。

 

しまいには完全に目を閉じてしまいました。

 

この無防備な姿は、オーナーさんでなくてもメロメロになってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 こたろう&うり(@kotarooo625)がシェアした投稿 -

 

一瞬起きるも…負けました。

オーナーさんの膝の上でリラックス中のこさく。

今にも寝てしまいそうなお顔ですね。

 

オーナーさんはそんなこさくの前足を、指でやさしく撫でています。

 

するとこさくは一瞬起きてカメラに気づきました!

 

ボーっとカメラを見つめながら「なに撮ってるの?」とでも言いたげです。

 

しかし、スワイプして見られる2枚目では、完全に寝落ちしたこさくの姿が。

 

オーナーさんのコメントによると、初めて膝の上で寝てくれたみたいですよ。

 

もう、天使のように感じたでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こさく(@kosaku_shiromameshiba)がシェアした投稿 -

 

よほど疲れていたのかな?

最後は柴犬こゆきです。

動画のはじめから目をとろ~んとさせているこゆきですが、すぐに眠ってしまったよう。

 

この可愛らしい寝姿を見てください。

 

右の前足の上にマズルを乗せて、とっても気持ちよさそうに寝ています。

一体どんな夢を見ているのでしょうね。

 

それにしても、たくさん遊んで疲れていたのでしょうか?

この後ももう少し続きを見ていたくなる動画でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#黒柴豆柴こゆき(@hi.ro.iwa_shibainu)がシェアした投稿 -

 

無防備な寝顔を見せるのは、オーナーさんを信用しきっている証拠に違いありません。

 

たくさん遊んだ後や病院から帰宅後など、愛柴の様子を伺いながら動画を撮っていたら、このような、思いがけない愛らしいウトウト動画が撮れるかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「ウトウト…スャ…」おネムな柴犬の子犬3兄弟の姿に全世界でキュンの嵐♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ