2019年12月7日3,980 ビュー View

【問題】このむきむきマッチョのお胸の生き物。3秒で答えられたらマニア決定。【動画】

みなさんは、柴犬を下からじっくりと観察したことはありますか? もちろん柴犬と暮らしたことがある方ならきっとあるでしょうけれど、“見る柴”さんにとっては「見てみたい…!」と思う憧れのアングルでしょう。今回は、そんな方にぴったりの動画をご紹介いたします。

『下から動画』をいざ拝見。

このマッチョなサムネイルの生き物はもちろん柴犬です!

そして今回ご紹介する下から動画に登場するのは、こちらの柴犬のここちゃん。

黒目の大きな瞳が印象的な、ジョシーバですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ここ(@cocochan_mame)がシェアした投稿 -

 

ここちゃんは、なんとも若柴らしいスレンダーな体型。

 

しかし…下から見ると、なぜだかちょっとだけ違う雰囲気に見えるのです。

 

柴犬を下からみると…何かに似ている。

では実際に、ここちゃんを下から見てみましょう。

 

ずーん。

 

「はっ」と言いたくなるほどにずいっと登場してくれたここちゃん。

 

先ほどは華奢に見えた肩が、なんだかとてもマッチョに見えますね。

立派なおヒゲまで一本一本しっかり確認できる、最高のアングルです。

 

口元にちょっとだけ歯磨き粉をつけていますが、その辺はご愛嬌ということで。

 

さてさて、次のアングルです。

 

ファッ!?

 

お顔の大部分、どこ行った…。

 

こちらは、ここちゃんがオーナーさんを見ようと顔を上げたところだそう。

ということで角度的にお耳がなくなって、もう別の動物のようになってしまいました。

 

この写真だけを見て、柴犬だとわかる人は居ないかもしれませんね…。

 

ところでこのフォルム。

どこかで見たことがある気がしませんか?

 

そんななか、フォロワーさんの「柴犬って下から見るとカンガルー感あるよね」というコメントに超絶納得!

 

そうそう、カンガルーですね!

 

いつも通りのお手だって、下から見るとこのように大迫力。

 

右の前足、お次は左の前足と、素早く繰り出されるムキムキ(に見えるだけ)の前足が今にもブンッと降ってきそう。

 

このアングルも、とにかく強そうだ!

 

すると、ここちゃんはお手のご褒美におやつをもらってモグモグ

 

ここで思いがけずASMR(咀嚼音などに癒される現象)的な音を聞けちゃいました。

 

「むっちゃむっちゃ…」って、放たれる音まで愛らしいのが柴犬なのです。

 

すると!

 

さらにカメラに近づいてきてくれるというサービスタイムを迎えます!

 

あらためて見ても、柴犬の胸ってモッフモフ。

 

思わず触りたくなるような、ボリューミーなお胸にはトキメキが止まりませんね。

 

からの、歯磨き粉の愛嬌よ…。

 

最後は、この通り再びカメラ目線で動画は終了。

 

ここちゃんのまっすぐな瞳に見つめられて、幸せな気分になりましたね。

 

そんな下から動画はこちらからご覧ください。

ほんの15秒程度の短い動画ですが、リピートが止まらなくなりますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ここ(@cocochan_mame)がシェアした投稿 -

 

下から見る柴犬は、クセになる面白さ&可愛さでしたね。

 

ちなみに、オーナーさんは試しに撮ってみたら思った以上に面白い動画が撮れたので、いつでも撮れるようにカメラを忍ばせるようになったんだとか。

 

この意欲…今後の作品に期待しちゃいますね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【可愛さの向こう側】可愛い柴犬たちは「ぶちゃカワ」だって愛おしい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ