2019年12月25日23,588 ビュー View

【困る】柴犬のチュウがもうどれもこれも可愛すぎて、とにかくキュンが止まらないのよ!【動画あり】

犬にとってのキスはほんのご挨拶くらいの意味合いかもしれませんが、見ている人間からするととにかく可愛いくて「ひゃ〜♡」なんて言いたくなるようなシーンですよね。ほんわかしていたり、ちょっとドキドキしたり。そんな柴犬たちの愛溢れるシーンをちょっと覗いてみませんか?

突然のキス…何かが芽生える予感…!

貴重なファーストキスをされる柴犬を捉えたのは、こちらの写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

momoshiba(@momochishiba)がシェアした投稿 -

 

モモチちゃんはお散歩で出会った柴犬にキスをされたようです。

 

これが紛れもないファーストキスとのことで、我が子の貴重なシーンに遭遇してオーナーさんも少々動揺したかもしれませんね。

 

当のモモチちゃんは、頰にキスされながらニコニコ笑顔でまんざらでもないよう。

ファーストキスらしい爽やかな雰囲気です。

 

白柴のニッパーちゃんは、散歩の帰り道に同じく白柴のえつくんに遭遇しました。

しばらく仲良く遊んでいたところ、突然えつくんが

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ニッパー(@shiroshiba_nipper)がシェアした投稿 -

 

おおーっと。ニッパーちゃんにキスをしちゃいましたね!

思いがけないキスにちょっと驚いたようです。

 

でもオーナーさんから見てみても、相性がバッチリというニッパーちゃんとえつくん。

キスをきっかけに恋が芽生えるなんてことも…!?

 

…というのは恋愛マンガだったらド定番の流れなのですが、2頭の場合はどうなのでしょうね。

 

きゃわわ♡ いってらっしゃいのキス

犬と人間という種を越えた仲良し兄妹、佐助くんと赤ちゃんのりーちゃん。

可愛いもの同士の、可愛いすぎるキスです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sasuke(@sasuke0814)がシェアした投稿 -

 

この日は、ママさんとりーちゃんが実家に出発する日。

つまり、パパさんとお留守番をする佐助くんからの「いってらっしゃい」のキスなのでした。

 

ということで佐助くんがりーちゃんに近寄ってキスをしているのですが、よく見るとりーちゃんも目を閉じてキス待ち…だと!

 

イケメンな佐助くんと乙女なりーちゃんに、もはや胸のトキメキが止まりません。

 

濃厚キスシーンにドキドキ…!

その仲良しぶりが有名な柴犬ゆうくんとネコのとろくんの兄弟。

ゆうくんからとろくんへの深い愛が伝わってくる、濃厚キスシーンがこちらです。

 

ゆうくんはとろくんをしっかりホールドして顔中にキスをしています。

本当にとろくんのことが大好きなんですね。

 

一方のとろくんも、ちょっとめんどくさそうな顔をしながらも脱出しないあたり受け入れ態勢のよう。

 

ところが、とろくんがいつでも受け入れ態勢なのかというとそうでもないようです。

 

いつものようにゆうくんがとろくんにキスをし始めましたが、この時とろくんはそんな気分ではなかったようです。

とろくんは「やめろニャ」と静かに怒り、あえなく解散となりました。

 

もちろんいくら仲良しの関係だって、そんな時もあるものだよね。

 

ファーストキスからラブラブなキスまで色んなキスがありましたが、どのキスも可愛すぎましたね。

 

はぁ〜癒されちゃう

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『すきだ…』照れもせず様々なハグを見せつける柴犬。ロマンチックは彼らに学ぶのが良いのかもしれない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ