2020年1月11日18,241 ビュー View

柴犬on柴犬…モフモフonモフモフ…文句無しに『この世でいちばん可愛い状況』なんじゃないか?【動画あり】

多頭飼いをしているお宅だと、柴犬が柴犬の上にじゃれて乗ってしまうことがありますよね。それは偶然だったり必然だったり。いずれにせよ『柴犬の上に柴犬』のこの状態が、可愛くないはずがありません。むしろ、可愛すぎて困るのです。

なぜそこで休憩したし。

それはまさかの、散歩の途中で起きました。2頭の柴犬のうちの1頭が、休憩をしようととったポーズがこちらです。

 

「ズンッ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田馬場 からだの総合整骨院(@karadanobaba)がシェアした投稿 -

 

いや。そこはきみの相方の背中じゃないのかい…?

しっかりと体重をかけて乗っちゃっているけども…。

 

一方、乗られている方の柴犬ですが、まるで何も起きていないかのような「無」の表情。

 

もしかしたら、このスタイルには慣れっこなのかもしれませんね。

 

しかしこのシュール可愛い状況は、きっと街行く人もざわついたことでしょう。

 

仲良くなるきっかけになった?

先住犬の虎太郎くんのところにやってきたパピーの虎之介くん。

2頭を見ていたオーナーさんは、ついつい、やってしまったのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 こたとら(@kota.tora.shiba)がシェアした投稿 -

 

なんと、虎之介くんを虎太郎くんの背中にちょこん。

 

まだ一緒に暮らし始めて日が浅い頃なので微妙な空気が漂っていますが、お兄ちゃんである虎太郎くんもすぐに背中から降ろさないところは、さすがはお兄ちゃん。

 

それにしても、小柴on大柴は可愛すぎるだろ…!

 

こんなふうに、最初は距離があった2頭ですが、今ではすっかり仲良しになりました。

 

それは、一緒にひとつの納豆を食べるほどに。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 こたとら(@kota.tora.shiba)がシェアした投稿 -

 

今となってはオーナーさんのちょっとしたイタズラが、2頭が仲良くなるきっかけになったような気がしないでもありませんね。

 

だとしたらナイスいたずら(?)ですね!

 

柴犬on柴犬で、アゴ乗せだって…?

真っ白なクマの帽子を被り、すでに可愛すぎる黒柴のみくちゃんと赤柴のりなちゃん。

その2頭が、アゴ乗せにチャレンジしたようです。

 

まずはオーナーさんの手のひらに、りなちゃんがアゴを乗せました。

 

オーナーさんの顔をじっと見て…はい可愛い!

 

するとすかさず、今度はみくちゃんがりなちゃんの頭にアゴを乗せました。

 

はい、コレも超可愛い!

 

仕上げにクマのぬいぐるみをみくちゃんの頭に乗せたら…はい、だんご三姉妹の完成!

 

なんでしょうか、この愛らしすぎる光景は…。

 

このスタイルが気に入った様子のみくちゃんとりなちゃん。

このままスヤスヤとお昼寝にでも突入しそうな雰囲気です。

 

ああ、できることなら混ざりたい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴みく❤︎赤柴りな(@9648miku)がシェアした投稿 -

 

モフモフonモフモフは、どのケースもたまらない可愛さでしたね。

 

時間を気にせず、ずっと見ていたい

そして叶うのならば、モフの間に挟まれたい…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほっこり】モフモフした柴犬がマフラーをすると…見ているだけで心がポカポカすることが判明した。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ