2020年1月19日7,403 ビュー View

一体どこで覚えたんだ…セクシーを極めてしまった『グラビアアイドル風柴犬』が艶っぽくて、人間も負けそう。

今回は、「さてはキミたち、グラビアアイドルを狙っているな…!」と突っ込みたくなるような柴犬たちのセクシーショットを集めました。「その技どこで覚えたの!?」と聞きたくなるようなセクシーポーズは必見です。いや、これはかなり本気で悩殺しにかかってきていますよ…!?

座り方がセクシーですねえ…

斜め座りをしながらカメラ目線を向けるのは、黒柴のひめちゃんです。

散歩の途中で疲れてしまったのでしょうか、座り込んでしまい動こうとしませんが、それでも笑顔を忘れないのはプロ根性?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kawachiland(@kawachiland)がシェアした投稿 -

 

スワイプすると、お顔の角度を変えるというサービス精神旺盛なセクシーひめちゃんが。

 

オーナーさんも思わず「艶っぽい!」と太鼓判を押したほどです。

 

プロ意識が高いひめちゃんにはあっぱれ!

 

 お尻がとってもキュートだ…

お尻をカメラに向けて、こちらを見ているのは黒柴のもみじちゃん。

モデルのような細長~い美脚をアピールしているのでしょうか?

これには人間も嫉妬してしまいそうなほどに、美しいセクシーショットです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴もみじ(@momiji0416)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんもこのポーズを見て「なかなかセクシー」とコメントしていて、満足気のよう。

 

もみじちゃん、これはモデルデビューも、夢ではないかもよ…?

 

お色気ムンムンすぎ

最後は、お色気ムンムンのポーズを披露してくれたちろちゃん。

これは…さすがに「どこで覚えたんだ!?」と頑固おやじのようなセリフを吐きたくなるほどにセクシー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のっちゆみと柴犬ちろ(@yuni0926)がシェアした投稿 -

 

しかも表情まで完璧なよう。

 

ここまでのセクシーを見せられたら、オーナーさんですらも目のやり場に困ってしまいそうですね。

 

今回は、オーナーさんをも唸らせるセクシーポーズを披露してくれた柴犬たちをご紹介しました。

 

カメラ目線で見つめる姿は、もう本当にグラビアアイドルのようでしたね。

 

もしかしたら、この柴犬たちの中からモデルデビューを果たす子なんかがいるかも知れませんね。

 

早くも明日にはスカウトの声がかかっていたりして…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【惚れた】柴犬が色っぽいってなにごと…!流し目でキメる表情がイケワンすぎて胸がザワつく

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ