2020年1月31日7,864 ビュー View

柴犬同士、一緒に暮らすと仕草も行動も似てくるんだよね…って、その姿が破壊的に可愛いんだが!【動画あり】

一つ屋根の下に一緒に暮らしていれば、似てくるのは人間も犬も同じ。なおさら、犬同士であれば「大好きなオーナー」に対する気持ちも同じため、行動が似ることはあります。え…それって、可愛いと可愛いがくっついて、超絶可愛いってことなんじゃないの…!?

年齢差があれど、関係なし!

早速ですが「ぐはー!」と言いたくなるほどに愛らしいコンビから。

こちらはお姉ちゃんのこまさんと、見ての通りまだまだパピーのこまくんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koma_3uta_3(@kawakoma3)がシェアした投稿 -

 

一緒に自転車のかごに乗り、頬を寄せるコンビ。

何と愛おしく尊い絵なんだ…。

 

スワイプしていくと、大人しく乗っているうたさんの横で、こまくんのおててが自由に動いていることがわかります。

 

そんな所にパピーのやんちゃ感がでていてこれまた見所。

 

ところがどっこい。

さて、もう一枚こまうたさんコンビから。

 

先ほどは頬を寄せて仲良し感たっぷりの2頭でしたが、実は、お家の中ではまだまだうたさんのやんちゃに戸惑うこともあるこまさん。

 

しかし、とある日のこと…。

 

なんとこのように、揃って一緒にスヤスヤしているシーンが目撃されたのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koma_3uta_3(@kawakoma3)がシェアした投稿 -

 

なんと破壊力のある可愛さなのでしょうか。

もちろんこちらもスワイプしてくださいね。

 

最後の動画では、うたさんがポジションを探るようにモゾモゾしている姿が見られますが、ええ、悶絶確定ですよ。

 

桃尻、ふたつ収穫です。

こちらは、柴犬ライフモデルのケン太&ノン太。

普段から面白おかしい姿をたっぷり見せてくれる彼らですが、さすがはユニーク担当。

桃尻をふたつも収穫させてくれるようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

痛快!ケンノンワールドへようこそ!!(@shibainu_kenta_nonta)がシェアした投稿 -

 

いや、ツインの破壊力はやっぱりすごいもの。

本当にこのまま手を伸ばして触れたくなる…。

 

しかし、いつ見てもやっぱり柴ケツは正義だ!

 

ぬっくりシーンも一緒に

柴犬たちがヒーターで暖をとると、にかく哀愁がすごい…と言うことはみなさんもご存知でしょう。

しかしその姿がきょうだいとなると、哀愁を超えるほどの可愛さが放たれるよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charantel(@charan0816)がシェアした投稿 -

 

ヒーターの手前にいる子の方が体が小さいのですが、下の子なのでしょうか。

 

だとしたら、そんな所にも彼らなりの『優しさの譲り合い』があったのかもしれませんね。

 

そんなことを考えたら…こっちはもうヒーター要らずだよ!

 

閉めたはずが…

こちらは赤柴と白柴コンビでさくらさんとふぶきさん。ヒョコっと襖から覗いています。

 

が、しかし。

オーナーさんはこの襖をしっかり閉めたのだそう。

それでも、お互いにまだオーナーさんと一緒に居たかったのでしょう。

 

(スッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakurafubuki(@shiba1123.1010)がシェアした投稿 -

 

と言うことになったようです。

 

コンビでこんなに可愛い仕草を見せつけられたら…この日は胸が沸騰してしばらく眠れそうに無いですよね。

 

さて、きょうだいたちのコンビ芸とも言えるシーンはいかがでしたか?

どの子にもたっぷりキュンとしてしまったことでしょう。

 

ああ、柴犬とは本当に愛おしく尊い生き物だなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コラやめなさい!」飼い主が喧嘩していると勘違いし、必死に止めようとした柴犬たちの気持ちが尊い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ