2020年2月16日45,695 ビュー View

兄弟をいじめた柴犬パピーがママに叱られた!子供達が一斉に「逃げろ〜!」な姿が、もはや幼稚園のようだ【動画】

今回ご紹介する柴犬パピーは、きょうだいをいじめてしまいママ犬から怒られてしまいます。さて、どうして怒られてしまったのでしょうか。ママの奮闘、パピーのワチャワチャ、そしてそれに対するオーナーさんの激アツな実況と共にお楽しみください!

「いじめはだめよ!」

柴犬パピーのふじこは今、ママに怒られています。ママは、しつけのためにアグッ!

 

実は、ふじこはきょうだいパピーをいじめてしまったのです。

 

それを見ていたママが「いじめはだめよ」と教育をしているのでした。

 

みんなワチャワチャ走り回る!

しかしそこはパピー。怒られたって一筋縄では行きません。

ふじこはママからするりと逃げ出し、他のきょうだいたちと一緒に部屋中を走り回り始めます。

 

まるで人間の子供たちのように「わーママが怒っているぞ、逃げろー!」という声が聞こえてきそうです。

 

そんなパピーの大運動会状態を見るママ。

しかし、この状況でもママはしっかりとふじこを探しています。

 

だって、まだお説教の途中なのですから!

 

ふじこ、しっかりと怒られる

そして結局ふじこはママに捕まり、ちょっとしっかりめに怒られました。

 

しかしふじこはひるみません。

 

怒られてもひるまないふじこ…これは大物の柴犬に育ちそうですねえ。

 

我かんせずなきょうだい。

そんな風にきょうだいが怒られているというのに、我かんせずなきょうだいも。

 

別のケージでそっといきみ始めました…。

 

全くパピーとは、本当に絵に描いたようなやんちゃものですよね。

そしてマイペース、ということも加えておきましょうか。

 

なお、最後のいきみパピーは、しっかり用を足したようですので、先にお伝えしておきましょうか。




 

怒られてもひるまない子や、きょうだいが怒られていてもマイペースを決め込む子。

 

とにかく自由な子たちばかりで、この柴犬ママの育児は大変そうですね。

 

しかし、これぞ柴犬パピーたちの定番の光景。

 

毎日、さぞ賑やかに暮らしているのでしょうね…ああ羨ましい!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤレヤレ…困ったちゃんだよ。」いっちょまえに大人の柴犬に歯向かうやんちゃな子犬。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ