2020年3月20日14,917 ビュー View

カプ。超リアルな猫のおもちゃに敵意をむき出した柴犬パピー。最後はなんと『超ホッコリ』が待ってたよ…!【動画】

パパさんがUFOキャッチャーで猫のぬいぐるみをゲット! と言うことで、お家に帰って愛柴にあげることに。初めはクンクンしながらも、まるできょうだいのように仲良くし始めてほっこり…していたら、いつの間にか超絶敵意むき出しになって、最後はまさかのホッコリだって!?

クンクンしながら、しっぽを『ガブ』

と言うことで、パパさんに猫のぬいぐるみをもらった柴犬パピー。怖がってしまうかな…と思っていたオーナーさんの予想を裏切り、物怖じせずにクンクンと匂いを嗅ぎ始めました。

 

しかし!

パピーはいきなりしっぽをガブ。

 

パピーなりに相手のことを探ろうとしたのでしょうか?

 

きょうだいと思っている?

すると今度は、猫のぬいぐるみの『おしり』の匂いをかぎだしたパピー。

どうやら兄弟のように思っているようですよ。

 

「きみ、もしかして仲間なの?」なんて思い始めたようです。

 

ぬいぐるみとじゃれている姿は、文句なしにとってもキュート!

 

これならパパさんも、プレゼントした甲斐があったと言えそうです。

 

扱いが荒くなってきた…

…と、ほっこり思っていたのはここまで。

 

だんだんとぬいぐるみの扱いが荒くなってきたようで、なんと首もとを噛みながらブンブン!

 

この首を横に振るような行為は『相手を仕留める名残』の行為と言われています。

もしかして、だんだんと相手の正体を不審がってきたのかも…。

 

そしてとうとう、本格的に仕留めに入ろうとするパピー。

 

相手はぬいぐるみですが、つぶらな瞳の猫がなんだかかわいそうに見えてきたよ…。

 

最後は一緒に『おやすみなさい』。

一瞬でもかわいそうと思ったあなた!

ここで『嬉しい裏切り』が待っていましたよ。

 

どうぞ、この光景をご覧ください。

猫の背中にちょこんと顔を乗せて、パピーはぐっすりと眠っています。

 

きっと、新入りとたくさん遊んで疲れてしまったのですね。

 

そして、このように寝床までぬいぐるみを持ってきたのですから、きっと仲間意識が芽生えたのでしょう。

 

もう、最後にこんなに可愛い景色を見せてくれるとか、パピーもなかなかニクいなあ!




 

パピーに猫のぬいぐるみを与えたら…興味本位、そして敵対心を見せるものの最終的にはとっても仲良し…とまさに絵に描いたようなハッピーエンドな光景が見られました。

 

なんだか、ちょっと胸がほっこりしてしまいましたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ていっ…ぬいぐるみが欲しくて連続弱々パンチをしまくる柴犬パピーが、キュートとかそんな次元じゃない可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ