2020年2月15日30,542 ビュー View

『プゥ〜…』家族のお出迎えで気を張っているその時、まさかのアノ音が響く…その後の柴犬の反応が笑えた【動画】

柴犬はしっかり者である一方、ちょっと天然でおとぼけさんな子も多いもの。今回は、白柴・小珀くんの「少々気がゆるんだ一瞬」をご覧ください。本当に、ちょっとした気のゆるみが、アノ音を響き渡らせてしまいました…。

窓辺へ猛ダッシュ!

動画は、オーナーさんが小珀くんに「あんちゃんくるかな?」と声をかけるシーンからスタート。

どうやらオーナーさんのご家族がくるようで、小珀くんはその名前を聞いた瞬間に窓辺へ猛ダッシュ!

 

大好きな家族がやってくる…それがもう楽しみすぎるのでしょう!

 

窓の外を眺めて待機

そして、小珀くんは窓のそばへと到着。

外の方をジーっと観察開始です。

 

待っている姿はもう、まさに絵に描いたような忠犬ぶり。

 

柴犬の忠実さがよくわかりますね。

 

ん…? なんか聞こえた…。

しかしここで、想像もしていなかった事件が発生。

 

なかなか来ない家族を真剣に待っている最中、「今はまさかね…」と疑いたくなるほどに、聞こえるはずがない…と思われるアノ音が聞こえたのです。

 

「ブリッ」

 

えええ…! おなら…!

 

小珀くん、何故だか一瞬気がゆるんだよう。

 

突如この場でおならを放出してしまったのです。

 

(照)

そして、おならをしてしまったあとのリアクションがこちら。

 

「聞こえたぁ…?」柴犬,YouTube

出典:YouTube(小珀チャンネル)

 

なんというわかりやすい仕草…。

 

ちなみにオーナーさんは、笑いをこらえきれず吹き出してしまいました。

 

そりゃあ真剣に待機している最中、こんなにかわいい子からいきなり「ブリッ」なんて聞こえてきたら笑っちゃいますよね!

 

家族が到着、大喜びです!

そんなプチ事件が起こりつつ、オーナーさんのご家族が到着しました!

 

小珀くんはこのとおり、しっぽをフリフリ大歓迎!

 

ちょっと気が緩んだ瞬間もあったけれど、長い間同じ場所で待っていてえらかったね、お疲れ様!

https://youtu.be/IA7WxJS1aJE

 

柴犬オーナーさんなら、「いつもはしっかり者なのに、たまに抜けているところがたまらない!」という方も多いはず。

 

柴犬って、本当にそういうところがありますよね。

しかしそれがまた、たまらなく愛らしいポイントなのです。

 

オーナーさんはぜひ、「我が子の抜けている動画」があればSNSへの投稿をお願いします!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はっ。」こっそり後輩猫に甘えていた姿を目撃された柴犬。バツが悪そうすぎて可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ