2020年2月23日44,372 ビュー View

ファァア…!!くっついて団子になっている柴犬の子犬たち。その姿を見たら、完全に語彙力を失った。

ただでさえ可愛さの度合いが桁違いの柴犬パピー。さらに彼らがきょうだいのパピーとくっついて、まるで団子のようになっていたら…。今回はあの有名ファミリーの『柴犬パピー団子』をご堪能ください。あまりの可愛さに、もはや幸せの悲鳴しか出ないことでしょう。

柴犬団子きょうだい♡

以前にもご紹介させていただいた、三世代にわたるこちらの柴犬ファミリー

おばあちゃんのたまちゃん、ママのミケちゃんは「そっくりすぎる柴犬の親子」としても有名です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿 -

 

彼女たちのファンは多く、Instagramのフォロワーはなんと6万人以上!

 

そして現在フォロワーさんがメロメロになっているのは『孫』の3柴きょうだいです。

 

ママとおばあちゃんにたっぷりの愛情を注がれて育っているきょうだいの名前はコイちゃん、トロちゃん、ウニちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿 -

 

ああ、もうすでに可愛すぎて言葉が出ない…。

 

みんなそっくりながらも、ちょっとずつ個性が出てきた年頃でしょうね。

立ちかかっているお耳がなんとも愛らしい。

 

ここから少しさかのぼって、生後1ヶ月の頃の様子がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿 -

 

ぎゃー! ぎゅうぎゅうにくっついているー!

 

ちょろりと見えているしっぽまでもう満点の可愛さですね。

きょうだいで集まって寝ると、きっと安心するのでしょう。

 

でもわざわざそんなに狭い端っこに行かなくても…。

どこまで可愛いのだ!

 

食べ物に見えてきた。

3頭が仲良くくっついている姿は、まさに団子状態。

でも彼らは、時として別の食べ物になりきることができるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿 -

 

このフォルム、どこかで見たことがあるような気がしませんか?

 

検証のために、別のアングルからも見てみましょう。

 

こ、これは間違いなく……いなり寿しです。

 

しかもどれも形が美しく揃っていて、家庭で手作りと言うよりはデパ地下で売っているような…ちょっと高価ないなり寿しを彷彿とさせますよね。

 

って、何を言っているのだろう。

 

この可愛すぎるいなり寿しを前にして、フォロワーさんも「可愛すぎて変な声が出ました」「ヤバイ」と冷静ではいられないようです。

 

ええええ、わかります。

 

成長してもやっぱり団子になってる

ちなみに、彼らはもう少し大きくなってもあいかわらず団子になっているようです。

こちらは生後93日の頃のきょうだいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿 -

 

今度はキレイに縦にくっついてみたようですね。

よく見るときょうだいが昼寝をしているのはストーブの前。

 

みんな、背中をぬくぬくにして眠りたかったのでしょうね。

ふう……可愛すぎてため息が出てきます。

 

とにかく仲が良いという、コイちゃん、トロちゃん、ウニちゃんきょうだい。

 

こんな風景が日常的に見られるオーナーさんが、うらやましすぎてこれまたため息が出る…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーがヒモで遊んでいたら…うっかり『世界一可愛い綱引き大会』が開催されちゃってた件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ