2020年3月22日15,137 ビュー View

お互いに『愛おしい』と言う感情がダダ漏れな柴犬コンビ。熱すぎるラブラブ、もう満腹ご馳走さまだよ!【動画】

今回ご紹介するのは、とってもラブラブな柴犬コンビ。1頭が相方をずっとペロペロとするのです。そして少しでもやめると、片方が「もっと」とばかりにせがむような仕草も。もはや2頭の間に入るスキなんて全くない! アツすぎるコンビの様子をどうぞご覧あれ!

愛おしそうに「ペロペロ」

こちらがアツアツすぎる柴犬のHanaとSky。今はお互いにリラックス中で、画面手前のSkyが、奥側Hanaのことをしきりにペロペロ舐めています。

 

舐められるHanaも嫌がらず穏やかなお顔を見せていますね。

 

心から受け入れている様子からは、お互いに相思相愛なコンビだということが伝わってきます。

 

「あんまり見ないで?」

するとSkyがこちらを見ました。その時のお顔をご覧ください。

ちょっと目が吊り上がっていますね。

 

これはきっと「今はリラックス中。あんまり見ないでよ」なんて言っているのでしょう。

 

はいはいごめんなさい。

でも、もっと見ていたいかな…。

 

とにかく気持ちよさそう

お次は、舐めてもらっているHanaの表情を見てみましょう。

 

(ポー…)

 

Hanaは本当に、動画の冒頭からずっとこのような癒しのお顔を見せ続けています。

 

ぺたっと床にアゴをつけて、とにかく穏やかな様子。

 

大好きなSkyのペロペロが、心から安らかにしてくれるのでしょう。

 

お耳や頭まで念入りに

その後も、Skyのペロペロは続きます。

 

もうHanaのことが愛しくてしかたがないのでしょうね。

 

お耳や頭の裏のほうまで、念入りに舐めてくれています。

 

そして、どこを舐められても無抵抗でリラックスしきりのHana。

 

しかし、一瞬だけペロペロをやめたSky。

 

Hanaは「やめちゃったの?」と思ったのか、催促するように自分の前足を浮かせました。

 

そんな仕草からは、心も体も委ねきっていると言うことがしっかりと伝わります。

 

もう本当に、癒しの光景でしかない…。

 

極め付けはコレ

そんな風に、お互いが相手のことを愛おしいと思っているであろうこのコンビ。

 

そんなコンビの愛情表現はペロペロだけでは終わりませんでした。

 

ペロペロがひと段落したところで…なんとお互いにお鼻とお鼻をくっつけて鼻チュウを。

 

なんと言うハートフルな仕上げなのでしょう…。

 

とっても愛が深い、ラブラブすぎる柴犬コンビでした。

どうぞ、その光景から癒しをもらってくださいね。




 

とっても仲良しな柴犬コンビでしたね。

 

みなさんの愛柴も、大切な存在のことを愛おしそうに、ペロペロと舐めることがあるはず。

 

それは、人の言葉を持たない彼らの「好き」の表現なのです。

 

もしもみなさんの手や指を舐めてくれたら、「ありがとうね」と感謝の気持ちを伝えて、優しく撫でてあげてくださいね。

 

そうすると、きっとまた彼らとの愛が深まるはずですからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬柴雄とチワワの茶太郎。のんびりコンビが織りなす仲良し風景にキュンと癒しがたっぷり。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ