2020年3月24日12,817 ビュー View

ぽや〜…なんじゃこの可愛さ!チョコンとアゴ乗せ中の柴犬。飼い主にはここまで気を許すとか、羨ましくてたまらん【動画】

例えば、ソファの腕乗せ、ちょっとした段差などにあごをのせている愛柴を見て「は〜かわいい~」と思ったことはありませんか? 今回は、オーナーさんの手に「ちょこん」とアゴ乗せする4頭の柴犬をご紹介。もう何度もリピートしたくなるほど愛らしいので、どうぞご期待ください♡

ピースの間から「こんにちは!」

まずは柴犬きなこです。画面遠くにいるきなこに向けて、ピースをしたオーナーさん。

するときなこは、ピースをめがけてトコトコと近寄ってきました。

その後、きなこは見事ピースの間から、そのモフモフで愛らしいお顔を…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬きなこ(@kinaco_coco922)がシェアした投稿 -

 

もう、のっけからリピートしたくなる可愛さだったことでしょう。

 

オーナーさんに代わってやりたくなる…!

 

手のひらを見せると?

お次はクマの被りものがお似合いの、黒柴みくと赤柴りなです。

オーナーさんが2頭の前で手のひらを見せると「ちょこん」とアゴ乗せを。

もう、タイミングもバッチリです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴みく❤︎赤柴りな(@9648miku)がシェアした投稿 -

 

1頭でも教え込むのが大変そうなことですが、2頭になるとさらに難しいでしょう。

 

一体どうやって特訓をしたのか…。

 

しかしとにかくこの景色が可愛すぎて、もはやお礼が言いたくなってきますね!

 

こうすると楽なのだ…

最後は、今まさにリラックス状態のこむぎです。オーナーさんの手首にアゴ乗せをして、かなりリラックスしています。

 

表情も穏やかで、とっても可愛らしいですね。

 

しかし、オーナーさんの手首にこむぎの全体重がのしかかっているように見えますが…重たくはないのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎママ(@kmg_komugi_)がシェアした投稿 -

 

…なんて。

愛柴のリラックスした表情を知ってしまったら、重たいことなんて我慢できちゃうもの。

 

だって、我々が見たってこんなにも可愛いのですからね!

 

 

オーナーさんの指や手のひら、そして手首に「ちょこん」とアゴ乗せしていた4頭の柴犬たち、いかがでしたか?

 

どの家族からも、オーナーさんと愛柴の良好なコミュニケーションが見てとれましたよね。

 

ああもう、みんなみんな羨ましい…。

これはもう、とりあえずリピートしまくるしかないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

腕枕を要求した柴犬が、可愛くないワケが無い…こんなんズルイわ!しかし甘えん坊万歳♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ