2020年5月10日8,469 ビュー View

寝転がって「ちょうだい!」を連発しまくる柴犬。だらしな可愛くて、超甘やかしたくなる【動画】

あなたの愛柴は「ちょうだい」のトリックをしますか? まるで両手で手招きをしているようなあのポーズは、愛くるしいことでおなじみのポーズですよね。しかしその中でもいろんな個性があるようで、今回はそんなところに注目してご紹介いたします。

注:早送りではありません

こちらは柴犬MiBo。本当に「早送りなのでは」なんて思えてくるほどの個性を見せつけてくれました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MiBo 總柴(@shibamibo)がシェアした投稿 -

 

どうですか、この速さ。

 

なかなか見かけないほどの猛烈スピードですよね。

「あれ、これ普通の再生だったかな…」なんて突っ込みたくなるほど。

 

しかし表情もやや険しいようで、この速さも合間って必死感がすごい…。

 

お腹が空きすぎちゃったのかな…?

 

「バッテン」になっちゃった

丸いおめめがとってもチャーミングなYuki。Yukiも上手に二足で立つと、これまた高速ちょうだいを見せてくれました。

しかしこの勢いが余って、よく見ると前足が交差し、バッテンをしているようにも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba_Yuki(@mameshiba__yuki)がシェアした投稿 -

 

それにしても、Yukiの表情もなんだか切羽詰まっているかのようでしたが、Yukiもまた、お腹が空いていたのかな…!?

 

まさかのゴロンでちょうだい

最後はこれまでとは全く違う様子のちょうだいポーズです。

 

床に寝転がっているのは柴犬きなこ。仰向けのヘソ天ポーズでちょうだいちょうだい…って、ちょっと脱力すぎでは!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naomi kotakina(@naozou_kota)がシェアした投稿 -

 

しかし、仰向け状態でちょうだいする姿は珍しいですよね。

 

愛くるしいお顔も、パッカーンと開いたおまたも、なんだか脱力&愛嬌たっぷりで、自然と顔が緩んでしまう…。

 

 

どの子も個性あふれるちょうだいを見せてくれましたが、彼らが「ねだる」という行為をしてくるだけでも、愛くるしいものですよね。

 

こんなふうに全力でアピールされたらもう、ずっと構ってあげたくなりそう!

 

え、おやつがほしいだけだって…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「のんびり行こや〜」ダラダラした柴犬『だら柴』さんを見たら、焦ることなんて無いと気付かされた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ