2020年6月7日11,330 ビュー View

(ピョーン)躍動感がハンパない!柴犬のミラクルショット、スゴいのに何故かジワジワ強め。【動画あり】

愛柴が寝ているときに撮影するのは簡単。しかし動いているときはやっぱり難しいものですね。ですが、今回お届けするのはオーナーさんが撮影した渾身のミラクルショット! 「躍動感強すぎ!」なミラクルシーンには、ちょっとジワジワきちゃうかも!?

金魚といっしょに浮遊感強め

まずは柴犬きなこです。金魚のぬいぐるみとジャンプを披露してくれたようですが、どれもかなり浮遊感強め。むしろ金魚と水の中にいると言っても過言ではないような。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

スワイプして他の画像を見ても、もはや笑えてくるほどの華麗なジャンプばかり。

 

最後の一枚は「やっと捕まえられたわ」なんて思っていそうで、そんなオチにもちょっとジワジワ!

 

超絶大ジャンプ…ってぶつかるぞ!?

続いては、「ぶ、ぶつかる…!」と思わず避けてしまいそうなほど、躍動感のあるジャンプを披露してくれた柴犬です。

大きな目を見開いて、なんの邪念もなく自分めがけて飛んできているようで、これまたなぜだか笑えてくる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aurélie Bereaux(@eilero)がシェアした投稿 -

 

このあとオーナーさんとの衝突事故に発展しなかったのでしょうか…。

壁に頭をぶつけなかったでしょうか…。

 

なんだか色んなことが気になってきますが、それにしても気持ちがよさそうに、元気よく飛んでいる姿はなんだか爽快です!

 

渾身…でも届かなかった…!

最後は、柴犬むぎのジャンプをスローでお届けします。

 

むぎの目の前には縄がぶら下がっていて、それに飛びかかろうとしています。

 

ですが、ちょっぴり意地悪なオーナーさん。むぎのジャンプと同時に縄をひょいっと持ち上げるためなかなか届かないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むぎ(@mugi20170520)がシェアした投稿 -

 

「おっかしいなぁ、狙いは定めたはずなのに…」なんて言うむぎの心の声が聞こえてきそうでしたね。

 

ぜひ最後には成功させてあげてくださいね!

 

さて、柴犬たちの躍動感あふれるショットはいかがでしたか?

運動神経抜群の柴犬ならではのショットは、元気に溢れていて爽快でしたね。

 

梅雨シーズンはお散歩に行けない日があるかもしれませんが、そんなときは、愛柴のストレス発散のためにもこういったお遊びを兼ねた撮影にトライしてみてはいかがでしょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

決定的瞬間っぽい、でも見ちゃうのはやっぱり…柴犬の『柴ケツ』ほど目を奪う部位ってないと思う【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ