2020年5月30日6,099 ビュー View

Twitter発「#これがこうやで」で見られる柴犬の成長を見たら…みんな尊くて泣きそう【親心爆発】

Twitterでは「#これがこうやで」のハッシュタグをつけ、愛柴の成長記録が多数投稿されています。パピーから大人への階段をのぼるその愛らしさといったら…勝手に親心が爆発です。どうぞ、目を細めたくなる光景をご覧あれ!

昔から変わらないスマイルが最高…

まずはわがままボディのダンシーバ、まるくんから。

 

ジャンッ!

 

きゃー可愛い…と言うか…!

 

可愛いことはもちろんのこと、見事なまでにキツネさんからたぬきさんへと変貌を遂げていますね!

 

しかし、それでもニコニコスマイルは昔から変わらぬ素敵なもの。

 

どうやら、ふくよかにまんまるに、愛らしく成長してくれたみたいです。

 

いつのまにか、カラーチェンジ!

お次は、こはなちゃん。パピー時代は黒柴さんだったようですが…なんと!

 

成長と共に、頭だけ赤柴に変身!

 

本当に同じ柴犬? と思ってしまいますが、オーナーさん曰く1歳頃には今のカラーリングになっていたそう。

 

不思議なカラーチェンジも、我が子ならではの個性が溢れていてとっても可愛いですね。

 

タヌキ→キツネ…またタヌキ!?

黒柴でちょっぴりポッチャリ女子、テツナちゃんの変身姿はこちら。

 

(ちんまり→シュッ→ポヨヨン…)

 

1枚目から3枚目の想像はできますが、まさかの2枚目!

一旦キツネを経由しているのでした。

これにはオーナーさんも『これがこうでこうやで』と一言。

 

こちらもまた同じ子なのか疑ってしまいそうですが、ボディの配色はどこも変わっていないようですね。

 

形はそのままに成長しているあたりにパピーの名残があるようで、これまた愛らしい!

 

 

さて、今回は「#これがこうやで」と、パピーから成長した柴犬たちの可愛いポストをご紹介しました。

 

どの子もみんな大きくなって…勝手に親心が湧いちゃいますよね。

これからもおやつの食べ過ぎには気をつけて、元気に過ごしてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

時間が経つのは早いもの…柴犬の成長を振り返ってみたら、我が子と過ごす時間を、改めて大切にしたいと感じた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ