2022年4月1日16,926 ビュー View

犬生初のカートに不満しかない柴犬。穴から脱出を試みた結果、衝撃的なお顔になってしまう【動画】

今回登場する柴犬たちは、穴にハマってしまいました。ある子はペットカートの穴に、またある子はハウスの穴に…。どうしてそんなことになってしまうのか不思議でしかたがありませんが、不可能を可能に変えてしまうのが柴犬!?

穴がどんどん広がってしまう…!

ペットカートに初挑戦した、柴犬ののぼる。乗り心地は悪くないみたい。落ちないようにネットも閉めてみましょう。

 

おや、すでに穴が開いていますね。でも小さいですし、大丈夫かな? のぼるが外の景色を見るのにも良さそうだし。

 

なんてのんきに構えていたら、大変なことに…!

 

(出してよぉーっ!)

 

いきなり穴に鼻先を突っ込んでしまいました! もしかしてそこから脱出しようとしている!?

 

あまりにもグイグイと鼻先を入れるので、ネットの穴が広がってしまいそう。しばらくすると落ち着きましたが、やはり鼻は穴からひょっこり。

 

困ったお顔をしてみたり怒ったお顔をしてみたり…色々と言いたいことがありそう。でもゴメンね、その状況はどうしても笑ってしまう!

 

その後すぐにカートから出してもらうと、楽しく過ごしたとのこと。良かったね、のぼる!




 

初めてのハウスと格闘した結果

こちらは、柴犬パピーの福。初めてハウスを用意してもらいました。

 

フカフカの柔らか素材で、屋根もあるステキなお家です。福にとって安心できる場所になりそう。

 

ところが、なんだか福の様子がおかしいのです。鳴き声を聞いたオーナーさんが駆けつけると…。

 

(…たしゅけて)

 

これは…どういうこと!?

 

入り口からお顔をのぞかせる福ですが、体は外。どうやら、穴から頭を突っ込んで抜けなくなったみたい。

 

困ってしまった福は、一時停止。チラッとオーナーさんを向き、助けを求めています。

 

その後自力で脱出しようとする福ですが、事態は悪化しているような…。そして再び一時停止。

 

でも最後は、無事に脱出できたようです。今度からは、格闘しないで正しく使おうね。

 

そりゃ、ハマってしまっているところも可愛いけどさ!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

迷惑そうな顔をしつつ、猫の熱烈なフミフミにされるがままな柴犬。なにこの光景、超癒される【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ