2020年6月3日13,268 ビュー View

この上目遣いはズルカワ…♡我が子として迎えられた柴犬パピー環奈ちゃん。どのシーンも全て愛おしい!【動画あり】

今回ご紹介するのは、つぶらな瞳が愛らしい黒柴パピーで、お名前は環奈ちゃんです。もう、何をしていてもいちいち愛らしい環奈ちゃんには心がすっかり癒されてしまうでしょう。ヤンチャから寝落ちまで、様々な胸キュンシーンをご覧ください!

はじめまして、環奈です!

柴犬型の大きなベッドの上でポーズを決める黒柴パピー、こちらが環奈ちゃんです。

もう自分の可愛さがわかっているのでは…と思えるほどの、完璧なポージング!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐕環奈・亮🐕(@kanna0104_)がシェアした投稿 -

 

どこをどうみても可愛すぎますね。

 

2枚目と3枚目には、そのまま眠ってしまったのか、スヤスヤな環奈ちゃんの姿が。

 

そして最後の写真ではお顔を埋めて眠っていますが、その小ささが感じられてこれまた尊い…。

 

早くも、いっちょ前なアレを!

さて、この日は初散歩にお出かけした環奈ちゃん。しかしそこには驚く光景が!

 

柴犬といえば「イヤイヤさん」と呼ばれる散歩拒否が有名ですが、環奈ちゃんはまだパピーなのに、しかも初めての散歩だというのに、すでに完璧なイヤイヤを見せていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐕環奈・亮🐕(@kanna0104_)がシェアした投稿 -

 

前に進まないように、小さな体でしっかりと踏ん張っていますね。

 

とはいえ、もしかしたらまだお外が怖かったのかな?

 

お外は、とっても刺激的で楽しいことがたくさん待っていますよ。

パパやママを信じて、これからどんどん歩いてみましょうね。

 

見事なヤンチャモード!

お次は、ベッドで何やらごそごそしている環奈ちゃんです。

マットレスの隙間に何か落ちているのか、最初こそ「なんだろう?」と覗いていたようですが、最終的には全身を使って隙間に入ろうとしています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐕環奈・亮🐕(@kanna0104_)がシェアした投稿 -

 

足を床から離して壁側にくっつけ、踏ん張っている姿はもうマンガのようでちょっと笑ってしまいました。

 

本当にこの時期はとにかくヤンチャで、オーナーさんも手を焼く時期でしょうね。

 

しかし、そんな風に手を焼くことこそが、同時に幸せと思えるでしょう!

 

おネム…寝落ち姿まで愛らしい

最後は、とってもパピーらしい動画をご紹介。

 

どうやら、この時おネムな様子の環奈ちゃん。

前足の上にお顔を乗せてすっかりおネムモードです。

 

そして3枚目には、上目遣いをしながらも寝てしまった環奈ちゃんの姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐕環奈・亮🐕(@kanna0104_)がシェアした投稿 -

 

この上目遣いからの寝落ちには、誰だって心を射抜かれてしまうでしょう。

本当に、ピュアのかたまりのような愛すべき光景です。

 

 

さて、柴犬パピーの環奈ちゃんの愛らしい光景はいかがでしたか?

散歩中もベッドの隙間に顔をうずめる姿も、もう何もかもが可愛かったですね。

 

さぞ賑やかな毎日を過ごしているであろうオーナーさんが、なんとも羨ましく思ってしまいました。

 

これからも、環奈ちゃんの成長を追いたくなってしまったと言う方は、アカウントをフォローしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の子犬を、海外のオーナーさんが我が子としてお迎えしたよ!その瞬間の一部始終が…これは胸アツだわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ