2020年8月20日7,289 ビュー View

(ボスボスッ!!)椅子を使って、超真顔で高速スパーリングに励む柴犬がいた。マッチョに鍛えて我が家を守るんだ…って!?【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬マジか…と思えそうなほどの“マッチョ系”になってしまった姿です。あのモフっとして可愛い柴犬がマッチョ? それって一体どういうことなのでしょうか。とは言え、クールでイカツイ雰囲気もまたカッコイイはず…どうぞその姿をご覧あれ!

「どうだ、ワイルドだろ?」

柴犬ハルは、テーブルの上に腕を乗せています。よく見てみると、わっ…ムキムキ。

しかもこのキリッとしまくりの表情よ。「どう、ワイルドだろ?」という自慢げな声が聞こえてきそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる(@96shiba_haru86)がシェアした投稿 -

 

確かに、ここまでワイルドにキメられたらそんな風に言ってもなんらおかしくないでしょう。

 

頼もしく、たくましいハルにならどんなときも守ってもらえそう…。

 

もはや酸いもあまいも知り尽くした、経験値の高ささえうかがえるような貫禄が出ているのでした。

 

立ったら大胸モフ筋がムキッ!

オーナーさんの手につられて二本足で立った楓太朗。見事なたっちです…が、目が行くのはもちろん大胸筋。いや、大胸モフ筋です。

まるでムキっと筋肉質のカンガルーみたいな…となると、そのパンチ力もかなりのものに思えてきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬の楓太朗(@futa_shiba)がシェアした投稿 -

 

しかし、柴犬が後ろ足だけで立つと、みんなこんな風にムキムキに見えるものでしょうか?

 

あまりそのようなイメージはないので、やっぱり楓太朗は夜な夜な鍛え上げての成果…なのかも。

 

あらやだ、かっこいい…!

こちらのこむぎも後ろ足でたっち。すると、上腕モフ筋と大胸モフ筋がムキムキしてしまいました。

これは、シンプルにかっこいいですよね。だって、本当に筋肉に見えてきちゃいますもの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴🐕こむぎ(@akamame_komugi)がシェアした投稿 -

 

そんなこむぎの仕草とカメラの角度から、なんだか『壁ドン』されているようにも見えませんか?

 

「ヨォ、オレをお散歩に連れて行けよ」なんて言われたら、大至急リードを買いに行ってしまいそうだ……妄想ですが。

 

絶賛、高速スパーリング中

柴犬サニーは、日々のトレーニングに夢中。そう、筋肉を維持するためには、過酷なトレーニングが必要なのです。

 

ということでどんなメニューかと言えば、スツールを横に倒して、連続柴パンチ!

 

(ボスッ…ボスッ…)

 

そしてパンチは片脚から両脚へと変わり、まさに高速でのスパーリングをはじめました。

 

本当に、これは鍛えているとしか思えない…。

だって、表情まで真剣そのものですからね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴サニーちゃん 豆柴ラムちゃん(@sunny_rei_32)がシェアした投稿 -

 

マッチョ系柴犬…に見える柴犬たちをご紹介しましたが、キュンとしていただけたでしょうか。

 

しかし、最後のサニーは本当に鍛えているように見えましたよね。

 

真剣に打ち込む姿は、陰ながらその努力を応援したくなるものでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【問題】このむきむきマッチョのお胸の生き物。3秒で答えられたらマニア決定。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ