2020年8月21日10,753 ビュー View

この笑顔最高すぎる!柴犬と海外オーナーさんとの何気ない1コマが、どれも胸アツな雰囲気に仕上がってて嬉しくなった

今回ご紹介するのは、海外のオーナーさんと柴犬の記念フォトの数々です。日本とは違った景色や雰囲気の中でも、彼らはやっぱり柴犬らしさを放っていました。しかし、どのシーンも美しかったり微笑ましかったりとにかく最高なポストばかりで、きっと胸アツになってしまうはず!

湖畔でチュウ…もう映画のワンシーンだ

湖に浮かぶボートの上、ふりかえった柴犬がオーナーさんにそっとチュウを…。

 

オーナーさんの愛柴への愛情あふれる横顔と、柴犬もまた同じように愛溢れる優しいお顔で、まさに「相思相愛」なんて言葉がぴったり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ДОГБЛОГ: СИБЫ ВЕНЯ•УМА И НАСТЯ(@weiming_shiba_inu)がシェアした投稿 -

 

こんなにも美しい1枚が撮れたら、自宅に飾りたくなりますよね。

そう思えるほどに、とても素敵な1枚です!

 

今度はハリウッド映画!

黒柴の風貌がキリリとカッコいいことは知っていましたが、レザージャケットとこんなにも相性が良いのだなんて。

オーナーさんもワイルドですし、このまま大型バイクにまたがってもらい、アメリカの荒野を駆け抜けるシーンなんか見たくなってきますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sake The Shiba Inu 👑(@black.shiba.sake)がシェアした投稿 -

 

こちらのポストはオーナーさんご夫妻の2枚組ショット。

 

スワイプすると、お次は可愛めポーズの瞬間が見られますよ!

 

オーナーさんの口づけ、クールに受け止め…た!?

世界のどこにいようと、柴犬は柴犬。そう気づかせてくれるようなポストがこちら。

 

オーナーさんがカメラの前で、唇を丸め濃厚な口づけシーンをスタンバイ!

…でも柴犬は、何ともつれないお顔なのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hatchigram(@hatchigrams)がシェアした投稿 -

 

まさに日本人がもつシャイが、彼らにも出ているようですね。

 

ぜひスワイプして2枚目もご覧ください。

お顔がアップになるのですが、きっとより納得いただけるでしょう!

 

早くもラブラブなオーナーさんと

ムクムク感が残るパピーを抱くオーナーさん。コメントによると、この日一日、たっぷりトレーニングをしたのだそう。

どうやらパピー・スクールへ通学中のようですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuna und Corinna(@yuna.and.corinna)がシェアした投稿 -

 

まだお迎えしたばかりのパピーと、こうして記念撮影をしたくなる気持ちって、わが子と出会ったばかりの頃を思い出しませんか?

 

どの瞬間も残しておきたいと思う、「何気ない雰囲気」がそのまま伝わってくるようです。

 

「ママ、大好き!」母の日の幸せフォト

「母の日だからママに思いっきりチュウしちゃう!」そう言いたげな柴犬とオーナーさんの一コマです。

ぜひスワイプしてみてください。もうこの上ないほど幸せそうなポストが添えられていますから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P A C O(@iampacotheshiba)がシェアした投稿 -

 

柴犬がいる家に笑顔があふれるのは、世界共通なのです。

当たり前ですが、この笑顔を見て改めてそんなことを感じてしまいました。

 

今回は、海外に暮らす柴犬とオーナーさんの記念フォトをご紹介しました。

 

どの子もそれぞれに愛されていることが伝わって、胸が熱くなってきませんでしたか?

 

世界中で柴犬が愛されていることを実際に目にして、なんだかホッコリしてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「柴犬と暮らして笑顔になる5つの瞬間」。海外のオーナーさんが提唱したその内容は…結果おのろけだわ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ