2020年8月19日16,103 ビュー View

尊みがスゴイ…もはや仲良しを超えた『超絶べったり』な柴犬コンビの日常。どの光景も眩しくって胸が苦しい…【動画あり】

今回ご紹介するのは、姉赤柴のパックと弟黒柴・マルの仲良しきょうだいコンビの日常。コンビをご紹介する理由は、ただ一つ。もう…超絶仲良しすぎるから! こんなに微笑ましい光景、世界中探してもないだろう…という光景が、この度香港で見つかりました。どうぞその目でご覧いただき、癒しの時間を!

愛情のこもったペロペロタイム

早速ですが、「おお…!」なんて言っちゃいそうなほどに愛溢れる姿を見せてくれているコンビ。

 

今は、弟マルがお姉ちゃんであるパックのお顔を、愛を込めてしきりに舐めています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pakku & Maru(@shibainu_pakku)がシェアした投稿 -

 

しかし、わざわざこんなにも狭い場所で身をギュギュッと寄せ合って…。

 

しかもヘソ天ポーズでペロペロ…って。

 

この動画だけでも、コンビの仲の良さはもうしっかり伝わったことでしょう!

 

同じポーズが得意ワザ!

そんなコンビの得意技は『同じポーズ』でパシャリができちゃうこと。

これも仲良しが成せることなのでしょうが、そもそもとっても良い子たちなのでしょうね。

 

このように、アゴ乗せしてパシャリなんてことは余裕なのです。

しかも、控えめな『舌チロ』までやってのけていますよ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pakku & Maru(@shibainu_pakku)がシェアした投稿 -

 

よくよく考えたら、とっても難しいこのワザ。

 

しかしコンビの仲の良さがあれば、なんてことのないワザなのです。

 

しかし…ちょっと可愛すぎませんかね?

 

性格があらわに。

この日もアゴ乗せをしていたコンビ。とはいえ、先ほどとは様子が…。

 

そうです、弟であるマルは少々やんちゃもの。男の子ですしね。

 

ニカッと笑顔を浮かべて、お姉ちゃんを…潰しています…!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pakku & Maru(@shibainu_pakku)がシェアした投稿 -

 

しかしそれでも避けようとしない姉、パック。

そこには大きな優しさがあるように思えます。

 

やんちゃな弟をもつお姉ちゃんは、人間も同じように苦労するものですからね。

 

立場が入れ替わり…ホッコリ!

この日は少々おめかし中のコンビ。しかし見所アリの動画ですよ。

 

先ほどとは入れ替わるように、姉のパックが弟マルに、もたれ掛かるように体をゴロン。

マルは、お姉ちゃんにしっかりと乗られてしまいました。

 

しかし、弟マルのお顔を見ると…!

その様子はどうぞ動画をご覧ください!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pakku & Maru(@shibainu_pakku)がシェアした投稿 -

 

なんと、目を閉じてリラックス…果ては眠ってしまったようなのです。

 

どんな時でも、ドカッと乗られたら「苦しいよ!」と逃げるのが普通。

 

しかも柴犬はデリケートな性格なので、そんな仕草はよく見られるのものですが、まさか眠ってしまうとは…。

 

もう、どこまで仲の良さを見せつけてくるのでしょうね!

 

ベッドでくつろぐ天使たち

最後は、もう「あぁ〜…」と熱いため息が出てしまいそうなポストをご紹介。

 

ここはオーナーさんのベッドでしょう。そのベッドで人間のような寝姿をみせ、互いに前脚を掛け布団にちょこんと乗せつつ、寄り添ってゴロン。

 

いや、これは寄り添うどころかもはやゼロ距離。

ぴったりとくっついて、互いに柔らかな表情を浮かべています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pakku & Maru(@shibainu_pakku)がシェアした投稿 -

 

はい、ため息が漏れまくりですね。

 

ところでみなさん、最後までスワイプしましたか?

ウィンクから舌チロまで見所満載ですが、一番最後の動画はなんとそのまま寝落ちするものですよ。

 

これは見なくては損でしょう!

 

おまけ

そんなコンビは、可愛いだけじゃありません。

 

…ちょっとおちゃらけすぎでしょ!

パックのお顔よ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pakku & Maru(@shibainu_pakku)がシェアした投稿 -

 

可愛いも面白いもやりきるきょうだい柴のパックとマル。

みなさん、すっかり魅了されてしまったのではないのでしょうか。

 

今後もこの癒しをもらいたいという方は、どうぞアカウントをフォローしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何をするのもシンクロしちゃう、超仲良し柴犬コンビ。その愛らしい光景には、どうしたって頬がゆるむ♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ