2020年9月10日26,149 ビュー View

狭い隙間に入り込んだ柴犬が、バックで戻ってくる絵面の破壊力。フリフリ迫るお尻から目が離せるわけがない【動画】

今回紹介するのは、柴犬たちのおしり動画。そのモフモフのおしり、通称「柴ケツ」は最高級の癒し部位ですよね。しかも柴ケツを見せつけるように近づいてくる子も…。そんなの、平常心では見られないでしょう!?

バックで迫ってくるおしり

なにやら狭いところに入り込んでいるのは歩子(ぽこ)ちゃん。ちょうど猫が通れるくらいの隙間に入ったようですが、さすがに柴犬には狭すぎた…。

 

そのことに、しばらく進んでから気づいた歩子ちゃん。

いざ後退を開始します。

 

(モフン…モフン…)

 

なんだこのご褒美アングル…。

柴ケツがモソモソ近づいてくるとか、控えめに言っても超最高です。

 

とはいえ、隙間探検をあきらめきれない歩子ちゃん。

行きつ戻りつしながら、なかなかオーナーさんのところにたどり着きません。

 

そのモタモタ感もまた良きだわ…。

 

おしりを見せつけながら探し物

Haruくんは道端の木の隙間にガッツリ頭から刺さっています。どうやら必死で何かを探しているようですが…。

 

しかしあまりにも集中しているので、おしりがガラ空き状態。

 

もはや突き出すように見せつけているのです。

 

ああもう、なんということでしょう…。

モフ度高めのおしりが完全なる無防備状態。

 

まあせっかくなので、Haruくんには好きなだけ探しものをしてもらって。

その間にこの光景を存分に楽しみましょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

loopanight(@loopanight)がシェアした投稿 -

 

永遠に見ていられる『ストンッ』

こちらはきゅっぴくんが、腰を下ろす瞬間をとらえた動画です。

 

腰をグ〜ッと反らして、そのまま『ストンッ』、するとしっぽも『モフッ』。

 

はい、ただそれだけです。

それなのに、柴ケツ好きにとってはたまらない『極上の光景』が収められているのでした。

 

ほんのわずか数秒の動画なのですが、つい何度も繰り返し見たくなってしまいます。

 

中毒性が高すぎるわ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キゅピっこ(@kyupicco)がシェアした投稿 -

 

ああもう、なんて可愛いのでしょう、柴ケツ。

その奇跡のパーツを持って生まれてきてくれて、ありがとう。

 

もう、心から大感謝でございます…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬はどこを見ても可愛い、それは知っているが…『お耳だけ』でもこんなに可愛いとか奇跡じゃないか?たまらん。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ