2020年10月8日32,489 ビュー View

(バイーン)ベランダから部屋に戻る瞬間、網戸に跳ね返された柴犬。あまりにお手本レベルな天然にキュン不可避【動画】

今回は、普段はクールなキャラの柴犬が見事なまでに天然を炸裂した姿をご紹介。しかも『目の前』で起きていることなのに気づかないという、中々レベルの高いおとぼけを披露してくれているのです。そんな姿が、可愛くないワケがない!

お鼻が何か…気になるのですが

オーナーさんによるとチャッキーはビビりな面がある柴犬。そんなチャッキーのお鼻には、何やらヒラッとしたものがくっついています。

 

ちぎれたティシュのようにも見えますが、オーナーさん曰くなんとミミガーとのこと…。

 

さて、チャッキーは気づいているのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 チャッキー 🐾shiba dog chucky🐕(@chucky.shiba)がシェアした投稿 -

 

スワイプして見られる1枚目の写真では、ミミガーがそよそよ…。

 

どうやら鼻息で揺れ動いているみたいです。

しかし、やっぱりチャッキーは気づきません。

 

とはいえ、おもむろに手を伸ばしたらビビりのチャッキーが驚いてしまいそうだし、これ、どうしましょうか…。

 

見ている分には相当可愛らしいので、少しそのままにしておいてもらいましょうか…♡

 

お花がいい香りなので…猫さんまではね。

さて、柴犬の目の前にはしっかりと猫さんがいます。両者の間は確実に1mもありません。

 

しかし、どうも柴犬はその存在に気づいていないよう。

これほどまですぐそばにいるのに、近くにあった花の香りを満喫しているのです。

 

「いい香り〜…♡」

 

なんともほのぼのしていて愛らしいけれど…コレは確実に気づいていないよね?

その間も、猫さんは柴犬から目をそらすことなくしっかりと見張っています。

 

と、やっとここで柴犬も潜んでいた猫さんを発見!

すると、ドッキリに引っかかったのかと思うレベルでとたんに飛びのきます。

 

「今気づいたの?」と、これにはオーナーさんもびっくり。

 

あまりに鈍感で、申し訳ないけれどツッコミ不可避だよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROO(@roo960bambi)がシェアした投稿 -

 

理由わからず『バイーン』の連続

柴犬のそらまめは外で過ごすのがお気に入り。ベランダに出ると中々戻ってこようとしないのです。

 

そこで、オーナーさんが部屋の中からおやつの音を鳴らすと…すぐに戻ってきました!

もちろんそのままの勢いで網戸にダイレクトアタック!

 

ええ、もちろん拒まれてしまいます。

 

そんな不可解な事態に遭遇したそらまめのお顔がこちら。

 

「なんでだ…」と完全にお顔に書いてありますね

 

向こう側が見えているのに中に入れないという不思議…。

 

とはいえ、前脚でガリガリされる前に、網戸を開けてあげた方が良さそうですね。

 

しかし、なんの疑いもなく挑む姿は可愛かったなあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そらまめ(@soramame.y)がシェアした投稿 -

 

「目の前のことなのに、なんで…」と思える分だけ、彼らの天然が発揮されているようで愛らしく思えてきましたよね。

 

こう言ったちょっぴりおドジなところも柴犬の愛嬌ポイント。

 

まったく、毎日毎日可愛いんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どうしてそうなったし…柴犬の謎寝相。みんな真面目に天然が炸裂してて、ニヤニヤが抑えられない【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ