2020年11月6日12,973 ビュー View

(見られた…!)恋人感強すぎ。柴犬と猫の『仲睦まじさ』が尊すぎて、目が離せなくってもう…最高かよ!【動画】

相棒猫による「ふみふみマッサージ」を受けて幸せそうな柴犬。見る限りとても仲の良さそうな2頭ですが、出会った当初は相当不仲だったよう。でも今は「ええ、まさか…」と疑いたくなるほどに仲睦まじくラブラブなコンビ。見たらきっと、幸せのお裾分けをもらえるはずですよ。

恋人感強すぎなコンビ。

柴犬小太郎くんは猫のブリくんと暮らしています。ブリくんがやってきた頃は、とても仲が良いとは言えないような関係で、オーナーさんも頭を悩ませていたのだとか。

 

でも現在はこの通り。

 

「ちょ…邪魔しないでよ」。

 

おおお…。

完全にお邪魔虫レベルの仲睦まじいシーンですよ…。

 

だって小太郎くんたら、ブリくんを抱きしめているのですから。

それ、恋人同士がやるやつだよ。

 

このように、今ではもうラブラブすぎて到底間には入れそうにない仲良しさんなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬小太郎と猫のブリ(@kota_buri_0806)がシェアした投稿 -

 

ケンカ後はチュウで仲直り。

もちろん遊ぶ時はお互いに全力。まさに犬と猫のじゃれ合いと言う感じで少々激しめ。

 

しかし、たとえケンカのようになっても彼らの仲なら大丈夫なのです。

 

「はい、仲直りね」(チュー)

 

これにて、一件落着…って。

 

なにその仲直りの仕方、尊すぎるでしょ…。

 

しかし、ケンカしている時とのギャップがすごいな!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬小太郎と猫のブリ(@kota_buri_0806)がシェアした投稿 -

 

マッサージで至福の時間

ときには、ブリくんによるこんなサービスタイムもあるようです。

 

小太郎くんの上に乗って、首元をふみふみするブリくん。

まるでコリをほぐすように、前脚をグッグッと動かしています。

 

「お客さん、パソコン仕事でしょ?」(ふみっふみっ)

 

「ああ、わかりますか…?」なんて、そんな声が聞こえてきそうなこの光景。

 

ブリくんの慣れた手つきに、小太郎くんもうっとりとしています。

 

この『猫のふみふみ』はいろんな説があるものの、この場面であてはめれば「甘えたい」と言うことでしょうね。

 

気持ちまでしっかりつながっているコンビの尊い光景。

 

もうなんてほのぼのとした時間なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬小太郎と猫のブリ(@kota_buri_0806)がシェアした投稿 -

 

激しくじゃれていたかと思えば、いきなりデレタイムに突入する仲良しコンビ。

 

と言うことは…もう片時も彼らから目を離せないということですよね。

 

だって、間違いなくどのシーンも尊い光景と言えるものでしょうから。

 

ああ忙しいったらもう困っちゃうよ(もっと頼む)!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お互いに『愛おしい』と言う感情がダダ漏れな柴犬コンビ。熱すぎるラブラブ、もう満腹ご馳走さまだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ