2020年11月7日19,052 ビュー View

不意に大好きな人に遭遇した柴犬、嬉しすぎて『柴アタック』しまくり!熱烈歓迎にこっちまで嬉しくなる!【動画】

今回はほっこりシーンが収められた動画をご紹介。柴犬は散歩の途中に、不意に大好きなお姉さんと遭遇。思いもしない事態に歓喜し、もはや超大興奮モードでアタックしまくり。お姉さんが尻もちをつくほどに喜ぶ姿は、見ている方まで嬉しくなる!

前方に何かを見つけた

柴犬Yukiはただいまお散歩中。自然のなかを歩いてさぞ気持ちが良いでしょうね。

落ち葉を踏む音や、自然の香りを全身で楽しんでいることでしょう。

 

っておや。遠くに何かを見つけたようでお耳がピン。

そしてじっと見つめています。

 

そして、迷うことなくサカサカ進み始めました。

 

速足のようですが、何か嬉しいものでも見つけたのかな?

 

と、思ったその時!

 

目の前には女性がいるようですよ。

 

この女性は一体…?

 

大好きなお姉さんが登場!

なんと、急に大好きなお姉さんが登場! 思わず駆け寄って行きました。

 

もちろんYukiのお耳はヒコーキ耳に。

 

もう「なんで、なんでいるの!」なんて聞こえてきそうな喜びようで、お姉さんへの気持ちの深さが伝わってきます。

 

嬉しさが抑えきれない!

大好きな人に会えてYukiは大はしゃぎ。まるで子どものように、もうじっとしてはいられないのです。

 

ピョンピョンとはねてしっぽはフリフリ、身体中全部使って、もう超大忙し!

 

あまりにもYukiが暴れるものだから、お姉さんはドテッ。

尻もちをついてしまいました。

 

しかもスマホも落としています…。

 

でも、いいの。

だって、大好きなYukiと会えたのですから!

 

ペロペロ攻撃、猛炸裂!

尻もちをついたお姉さんはその場に座りました。

 

すると「今だ、狙えー!」とばかりにペロペロ攻撃!

 

(ベロベロベローン!!)

 

熱烈歓迎とはまさにこのこと。

 

こんな風に大喜びのリアクションをしてもらえたら、それはもうたまらないでしょうね!




 

あまりに嬉しそうな姿が印象的でしたよね。

 

しかし、毎回毎回新鮮に喜んでくれるからこそ、離れている時間も耐えられるのかも。

 

離れている時間が愛を育てるとはよく言いますが、まさにその通りかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嬉しすぎて目が開かない!おばあちゃんに久々の再会、しっぽが吹っ飛びそうな程喜ぶ柴犬が激カワ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ