2020年11月16日11,731 ビュー View

『ふぁあ…♡』マッサージを受け至福絶頂な柴犬。こんなお顔されたら…もう止め時がわからないよね…!【動画】

今回は、見ている方まで癒しを貰えるような光景をご紹介。それは『オーナーさんにマッサージをされる』柴犬たちの姿です。ただでさえ可愛い柴犬たちが、みんな最高の笑顔になっているのだから見なくては損。見る方も、自然と笑顔になっちゃうはずですよ!

「はぁ、気持ちええ…」

グリーンの突起が付いたフェイスマッサージ器。こちらは犬専用のもの。それを使って、ゴリゴリとマッサージしてもらっているのは茶豆です。

 

「……」。

 

もう今にも眠ってしまいそうな茶豆。

 

心の底からの「はぁ、気持ちええ」なんて声が聞こえてきそうですよね。

 

こんなお顔を見せてくれるのならば、やる方もマッサージのしがいがあるでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめしば茶豆(@kamechin67)がシェアした投稿 -

 

「ずっとマッサージしていて…♡」

お次は、オーナーさんの指先で頭上をツンツンとしてもらっている陽向くん。

 

お口を開けて「ふぁあ…もっとね…」なんておねだりしていそうなうっとり笑顔です。

 

どうやら撫でられるのが大好きなようで、あからさまに嬉しそうな表情を浮かべる陽向くん。

 

この笑顔を見たら、もはやいつまでマッサージを続けて良いのかわからなくなるほどに延々とやってあげたくなってしまいそう。

 

オーナーさんとの関係性がよく伝わる、微笑ましい動画でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌻陽向 ~Hinata~🌻(@hikage_hinata725)がシェアした投稿 -

 

うれしくて口角が上がりっ放し!

最後は、パパさんのマッサージにうっとりしているmoccaです。

 

パパさんは、moccaの耳や顔まわりを入念にマッサージしていきます。

 

指が近いのか目をショボショボとさせているmocca。しかし途中から口角が上がってきました!

 

このお顔はもう、絵に描いたようなうっとり顔。

気持ちいい上に嬉しいのでしょう。

 

そしてマッサージが終わると、仕上げにナデナデしてもらったmocca。

 

最高の時間を過ごしたということは、言うまでもなさそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mocca_shiba(@mocca_shiba)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの手で触れられることだけでも喜ぶ子が多い中、さらにはマッサージをされたらもう、この上ない至福な時間なのでしょう。

 

どの子の笑顔も、見ているだけで癒されてしまう極上の柴スマイルでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(そこ…)頭皮マッサージ器をお気に召した柴犬。目を細めてどんどん猫背になり、自ら位置調整までし始めた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ