2020年11月17日15,461 ビュー View

やっぱり中に人間入ってるよね。ヒューマン系柴犬の姿が見られすぎ事案。そろそろマジで背中のチャック探すぞ…!

柴犬たちを観察していると人間っぽい瞬間がありますよね。柴犬らしくないどころか、「完全に中に人間が入っている」と言い切りたくなるような時も。そろそろその時期が来たのかもしれません、そう、『背中のチャック』を探す時が。

まだ眠たい赤ちゃん感。

もっちりボリューム系のジョシーバうにちゃん。柴犬…のはずなんですけれどね。なんだかとっても人間っぽいのです。

 

ご覧ください、この座り方。

 

「ふぁぁあ…」(どっかり)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@unihalo)がシェアした投稿

 

こういう人間の赤ちゃん、見たことある!

やっと一人で座れるようになった頃かな。

 

大きなあくびをして、「ふわ〜あ、眠たいでしゅ…」な感じ。

 

でも実はうにちゃん、10歳のおねえさんなのです。

 

スワイプすると、まさにおねえさん感溢れる姿が拝めますのでお見逃しなく。

 

ちょこんとおヒザ抱っこ。

こちらも人間の赤ちゃんに見えてしまう黒柴さくらちゃん。オーナーさんのおヒザに乗っているのですが、その姿がもう可愛すぎるのです。

 

(…ちょこん)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴さくら(@a_murabe)がシェアした投稿

 

ぐはっ…可愛いがすぎるでしょう。

 

座り方もさることながら、表情まで人間の赤ちゃんみたいな。

 

この佇まいから察するに、さくらちゃんは自分のことを犬だとは思っていないでしょうね。

 

二足歩行をする日も近いかも。

 

貫禄ありすぎ…社長さん感。

論(ロン)くんは、人間っぽいと言ってもまた一味違うパターン。貫禄があって、言うなれば“社長さん”のような雰囲気を醸し出してくるのです。

 

「後ろのマンション、一棟キャッシュで」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 論(ロン)♂Shibainu Ron(@gd19wa46)がシェアした投稿

 

いえ…そんなことは一切言っていませんが、なんだか人望の厚い実力者に見えてしまうのです。

 

でも実際は、オーナーさんに抱っこをされて満足なだけだという論くん。

そのギャップもまた、たまりませんね。

 

もちろん柴犬の中に人間が入っているはずもないのですが、こうも人間っぽく振る舞われるといい加減疑いたくなってしまいますよね。

 

ちょっとそのモフモフの背中を見せなさい、チャックのチェックをさせていただきます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝具を使いこなしスヤァ…と眠る柴犬…いやもう「人間」だわ。だって布団を剥がしても起きないんだから。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ