2020年11月29日10,319 ビュー View

ちょ…!?ありえない体勢のまま微動だにしない柴犬。お尻丸見せしてくるとか、もはや可愛いの押し付けだろ…!【動画】

柴犬には柴犬なりに考えがあってどんな時も必ず意味があるのでしょうが…どうしても解せない事ってあるのです。しかしそういう時に限って「何故そんなに可愛いのか」と悶えるようなことが多くて…だからこそ心をガシッと掴まれてしまうのです。罪深い彼らの謎シーン、どうぞご覧あれ。

念の為…『これは「神」動画です』。

まず最初はハルさん。ぶっちゃけ、この動画はちょっと刺激が強すぎて、正気では見ていられないかも。

 

でも見てもらわなくてはならないのです。

どうぞ、覚悟を決めてご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ハル&雑種すず(@haruharu040777)がシェアした投稿

 

みなさん大丈夫でしょうか、鼻血など出ていませんでしょうか。

 

どう考えても静止画レベルに微動だにしないハルさん。

 

スワイプしていくといよいよ『ストンッ』と落ちる姿があったものの、落ちたとてそもそも『何していたの…』な訳で…。

 

しかし、オーナーさんが実に的を得たコメントを残していました。

 

『柴犬の柴尻による、柴尻フェチの方へ贈る、柴尻に顔を埋めたくなる方だけに需要がある動画』

 

はい。まさにソレに該当しているラバーのみなさんは完全にしっくりきたことでしょう。

 

オーナーさん、神動画をありがとうございました!

 

落ちているから…拾っていい?

さてお次はるいさん。こちらもまた秒の速さで心を掴んでくる、悶絶レベル高めな光景なのです。

 

どんな光景かというと…るいさんのものと思われるベッドの上で、しっかり落ちているるいさんの姿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬るい(@ruiruirui_1011)がシェアした投稿

 

もうこの画像の中に、可愛くないところが一つもないという。

 

力なく折り曲げた前脚、無防備に投げ出された後ろ足、特段何もお考えではなさそうな無の表情。

 

一体どうしてこんなに可愛い姿で落ちていたのでしょうか。

 

しかし、落ちているということは…拾っていいってことですよね?

 

オーナーさん、いますぐお伺いしたいのですが……

 

ダメですよねえ。

じゃあせめて抱っこだけでも…!

 

変な声出そう…をこえて声が出ない。

さて最後は小夏さんです。もはやモコモコのかたまりのようなお姿ですが、これは寒くなると見られるという貴重な『お鼻隠しポーズ』なのでした。

 

少々ふくよかな小夏さん。

その小夏さんがうつ伏せで、まるで肉厚なモフモフを集めるかのように、前脚でお顔を隠して眠っているのですが…

 

同じく肉厚なお耳を含めて、これまた見所しかないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Konatsu(@okada6008)がシェアした投稿

 

いかがでしたか?

 

オーナーさんが前脚に触れた時に見せた、意思のある『やめて』の可愛さもまたたまらないものがありましたよね。

 

これはもう、何時間でも眺めていられそう…。

 

さて、ちょっと胸が苦しくなるほどに愛らしい柴犬たちはいかがでしたか?

 

どの子もそれぞれに最高の愛嬌がありましたよね。

 

さてと。もう一度見直してきましょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コシコシ…)まだ眠い柴犬が、おめめをこすって「オハヨ…」って。ちょっともう、狂おしいほどに神可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ