2020年12月4日48,367 ビュー View

「暇だし飼い主でも見るか…」的な感じで床に寝そべり観察中の柴犬。想像以上にがっつり見てた、何か羨ましい【動画】

今回は、まさに柴犬らしくもあり柴犬らしく無いような、かと言いつつ完全に柴犬っぽいとも言える瞬間を収めた動画をご紹介。どういうことかは、きっと柴犬ラバーの皆さんであればわかるはず。見終わる頃には、もう胸がムズムズするほどますます愛していると思いますよ♡

「暇だしなぁ…」ゴロン。

さて今回の主役は柴犬らんまる。今は超自宅モードまっしぐら、ヘソ天ゴロンで床に転がっています。

 

そして、何をするでもなく微動だにしないままぼんやり。

 

ぬいぐるみだったかなと錯覚してしまうほどに動かないのです。

 

その様子がこちら。

 

「……」。

 

もうこれだけでめちゃくちゃ可愛いですよね。

 

そう、らんまるは今正式に暇を持て余しているのです。

 

だからなんとなく、オーナーさんのチェックなんかをして過ごしているところ。

 

その後そのままカメラが寄って行き、オーナーさんはらんまるをなでなで。

 

するとなんということでしょうか…。

とっても愛くるしいらんまるがみるみる白目に、そしてホラーなお顔に…!

 

暇を持て余しオーナーさんをチェック、そしてなでなでされたのち、すぐ眠くなってしまったのでした。

 

可愛いがすぎるでしょう…。




 

そう、超敏感なんです。

さて、この日もまた床に転がっていたらんまる。

 

カメラはらんまるの下半身を捉え、がっつりしっかりとお恥ずかしい大事な部分があらわに。

 

しかしもちろん注目すべきはそちらではなく、その横にぷらんと浮いている可愛らしいあんよです。

 

彼らは本当に、足に関しては敏感すぎる生き物。

お手すら、空中で止めちゃう子が多くいますからね。

 

だからもちろん後ろ足だって敏感。

ということで、ちょっとでも触れようものなら…

 

(シュンッ!!)

 

お分かりでしょうか。

下側のあんよがブレていますよね。

 

そう、気を抜いてあんよが下がってしまい、意図せずオーナーさんに触れてしまったのです。

 

ということで、それはもう一大事。

秒の速さで足の位置を調整し、一瞬で付き離してしまうのでした。

 

これはまさに柴犬あるある。

 

あまりの速さについ「嫌いですか…?」なんて思えてしまうこの瞬間。

この時ほど切ないタイミングは無いかもしれません…。




 

警戒心をまるで見せないところは柴犬らしく無い。

ところが、家でリラックスしている時に落ちている姿になることは柴犬あるある。

 

そんなこんなで、「らしい」と「らしく無い」のはざまにいるような姿が見られましたが、実はどちらも超柴犬らしいのですよね。

 

ということで、らんまるは柴犬ラバーの皆さんの心をがっしりと掴んだことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『柴犬が落ちている』この言い方しかできない程美しく、微動だにしない“アウトドアヘソ天”を楽しむ子、結構いる説【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ