2020年10月10日62,223 ビュー View

『柴犬が落ちている』この言い方しかできない程美しく、微動だにしない“アウトドアヘソ天”を楽しむ子、結構いる説【動画】

今回ご紹介するのは柴犬のヘソ天シーン…なのですが、みんな揃いも揃って、まるで固まってしまったのではないかと思えるほどにカッチコチ。しかもお外で。その『落ちている』感じがあまりに可愛くて、遭遇したら間違いなく拾って帰りたくなると思う…!

『帰宅拒否』のお手本中…?

道の真ん中でヘソ天を披露しているのはなな。何があったのか、お散歩の途中で突然ヘソ天フリーズモード。

 

オーナーさんが近づいても微動だにせず、目も一点を見つめています。

 

おいおいどうした。

 

もしかして歩くのが疲れちゃったのか…。

まだお散歩したくて帰宅を拒否しているのか…。

 

いずれにしても、そんなにガッチリ道の真ん中で寝転がっていたら危険なので、どうにか起き上がってもらえないでしょうか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 なな(@nana.shiba.inu)がシェアした投稿 -

 

足ピクピクッ…のおまけ付き。

続いては、一人のんびりお庭でヘソ天しているくまごろうです。

 

柴犬ライフのモデルでもあるくまごろう。普段のキュートな姿とは一転、足をパッカーンとおっぴろげて超大胆なままにスヤスヤ中。

 

なんという気の抜き具合でしょう。

遠くから見ているオーナーさんも笑っています。

 

すると、なんとあんよが『ピクッ!』。

 

どんな夢を見ているのか、くまごろうの足がゴキゲンにピクピク動くのです。

 

野生という言葉は捨て去ったくまごろうのこの姿は、最高に癒されちゃいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nicochama with kumagorou(@mokkorikenta)がシェアした投稿 -

 

急に睡魔に襲われた…!?

最後も、再び道の上でヘソ天になっている柴犬です。白くてフワフワの毛並みに丸っこいお顔…まるで柴犬のぬいぐるみが落ちているような可愛さを放っています。

 

カメラが遠ざかると、ちょっぴり横に寝返り。

 

でもまた目を細めて、気持ちよさそうに眠りにつきそうに。

 

お散歩途中、急に睡魔に襲われちゃったってこと…?

なんという平和な瞬間なのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#1 Shiba Inu Account(@shiba.tastic)がシェアした投稿 -

 

あまりにリラックスした柴犬たちの姿はいかがでしたか?

 

本当に『落ちている』という表現がしっくりときていたのではないでしょうか。

 

街中でこんな状況に遭遇したら、大至急駆け寄ってしまいそう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

最近、柴犬ってやたらと床に転がってないか?基本スタイルって、この『へそ天』ポーズになったのか…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ