2020年12月9日20,471 ビュー View

(ニタリ…)寝落ち寸前の柴犬が謎の笑み…もし「抱っこのまま寝かせてもらおっと…」とかなら萌え死確定【動画あり】

今回は、柴犬の寝落ち寸前なシーン間を3つご紹介します。普段から愛くるしい柴犬がウトウトしていたら…もう想像だけで「可愛い…」なんて口に出てしまいそうですよね。はい、そちらで間違っていないのです。どうぞ、いろんな寝落ちをご堪能あれ!

そこがよほど気に入ったのね…♡

トップバッターは白柴ころもです。タオルが敷かれているカゴの中に入っていますが、目がとろり…。

 

「もう、起きていられませんので…」なんて聞こえてきそうですが、実際は…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴ころも(shiro-shiba KOROMO)(@koromo2019)がシェアした投稿

 

スワイプした2枚目には目を瞑っているころも。

 

続く3枚目にはカゴの中でカラダを丸ませながら、寝る体勢に入ったころも。

 

はい、しっかりと超眠い瞬間なのでした。

 

どうやら、四方を囲まれているカゴの中がとっても気に入ったようで、眠くなるほどにリラックスしていたのです。

 

わかりやすい反応を見せるころもが、なんとも愛らしい限りで…!

 

ママさんの膝の上で夢うつつ…

可愛さではお次のきなこも負けていませんよ。

 

ママさんのお膝の上で、今にも眠ってしまいそうなきなこ。

 

ママさん曰く、「きなこが仰向けで嫌がらないのは珍しい」のだそう。

 

どうやらそれほどまでに眠たかったようです。

 

このお顔を見れば、その気持ちがしっかりと伝わってきますね。

 

そして、動画を見ていくと徐々に目がとろり。

もう夢の中なのか、現実なのか…わからないほどに眠そうです。

 

しかし、普段は見せないきなこの姿に、オーナーさんはさぞ幸せを感じたことでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴きなこ Shibadog Kinako(@kinacogram.mame)がシェアした投稿

 

含みのある微笑みが気になるよ…!

先ほどのきなこと同じポーズで、今にも眠りそうなのはこむぎです。

 

何やら気になる笑みを浮かべているようですが…まるで『ニタリ…』なんて聞こえてきそうで、悪いことでも考えているような雰囲気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOMUGI(@komugi_photograph)がシェアした投稿

 

とは言え、この含みのある笑顔にチラリと見えた犬歯がなんとも愛らしい。

 

「しめしめ、抱っこしたまま眠らせてもらえそうだ…」なんて気持ちが溢れてしまったのかもしれませんね。

 

だとしたらもう、その心は最強に可愛いヤツだぞ…!

 

さて、今回は寝落ち寸前の愛らしい柴犬たちをご紹介しました。

 

どの子もそれぞれにクセがあって愛らしい光景でしたね。

 

とは言え、オーナーさんが抱っこしたまま眠るというシーンに関しては、羨望の眼差しで見てしまったということは言うまでもないでしょう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふわふわ毛布に埋もれて、そのまま寝落ちしちゃったモフモフな柴犬。もう、絶対世界で一番可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ