2020年12月15日39,093 ビュー View

(スタスタスタ…)ちょ、おま!柴犬にまさかの『ヒザ神』が…笑わせにきてるとしか思えない歩き方にしっかり爆笑【動画】

今回は、何やら歩き方が面白いことになってしまった柴犬をご紹介。まるでカニのように横歩きだったり、ヒザを曲げないせいで「欽ちゃん走り」になっていたり。柴犬さんよ、確実に笑わせにきてるでしょ。本当笑いに貪欲なんだから…って、え。全部天然のヤツなの…?

犬なのにカニ歩きだと…!

小梅ちゃんの散歩風景をご覧ください。トコトコと軽快に歩いているのですがなんだか変なのです。

 

まるでステップを踏むように、横に移動しながらワンツー、ワンツー…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koume.com(@koume.com666)がシェアした投稿

 

それさ、カニ歩きじゃん…。

 

一体どうしてこんな歩き方になってしまうのよ。

 

散歩に夢中になりすぎて、足元などはどうでもよくなってしまったのでしょうか。

 

見ているこっちは歩き方が気になって集中できないわ…。

 

「ヒザは曲げない派なんで」

こちらのコンちゃんも張り切ってお散歩中です。速いスピードで颯爽と遠くに去っていくのですが、その足に注目すると…

 

(スタスタスタ…)

 

ごめん吹いた…なんでこんなにおかしなことに…!

 

これは、いわば「欽ちゃん走り」。

若い方向けに言えば「ヒザ神」。

 

もう言い方はどっちでもいいと思えるほどに、とにかくおかしすぎる!

そして最高に面白い!

 

コンちゃん、なかなかやりますねえ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬🐕コン(@snow.yah.concon)がシェアした投稿

 

フードを被るとこの通り。

打って変わって、たっぷりと哀愁を漂わせながら歩いてくるのはあんずちゃん。

 

その歩みはとにかく遅く、「具合でも悪いのかな」と心配になってしまうほど。

 

(のっそり…のっそり…)

 

あんずちゃんのこの歩き方の原因は、この愛らしいフードにありました。

 

オーナーさんが寒くないようにと優しさで被せてあげたものですが、本犬的には「余計なお世話」だったよう。

 

動画の後半には、スタスタと歩くあんずちゃんの姿が。もちろん、フードは外してありました。

 

…わかりやすすぎか!

 

体の調子が悪くて変な歩き方になっているのなら心配ですが、そうではないので笑ってしまいますよね。

 

柴犬たちの得意分野に「変顔」がありますが、新しく「変歩行」を追加した方が良いかも。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えーと、ここまで出てるんですけど…」飼い主さんが添えた柴犬の“変顔”へのコメント。まさにソレすぎてジワジワくる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ