2021年1月3日29,592 ビュー View

『あたい強いよ。やんの?』顔の可愛さとボディの逞しさとテンションが合ってない…そんなの可愛いに決まってるだろぉ…!!

柴犬の女の子は、男の子に比べてやや体が小さく華奢なイメージがありますよね。ところがオーナーさんの知らぬ間に筋トレに励んでいたのかも。だって、可愛いジョシーバたちの筋肉がヤバイ具合に仕上がっていたのですから…!

ボディと顔のギャップに完落ち

まずはミケちゃんの筋肉をご覧ください。しっかりと後ろ足だけで立ち上がり、たくましい上半身をアピールしています。

 

「あたい、強いよ?」(フン!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿

 

…なんて言っているかどうかはさておき、胸元のボリューム感がお見事。

 

一見フワモコに見せかけて、その下にはきっとムッチムチの筋肉が詰まっているのでしょう。

 

でもね、どんなにムキッと見せても、お顔の愛くるしさが桁外れ。

 

ボディはマッチョでお顔は超おカワとか、もうこのギャップに惨敗だわ…。

 

完全に守ってもらえるレベル

オーナーさんに脇を抱えられているのはくるみちゃん。

 

愛溢れたほのぼのショットになるはずが、どうしても彼女の二の腕が…

 

じょ、上腕二頭筋…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くるみ(@shibainu_kurumi652)がシェアした投稿

 

これはまたかなり仕上げてきましたね…。

 

でもなんだか本犬は不服そうなお顔。

 

もしかして本当はかっこいい系ではなく、ゆるふわ系のジョシーバを目指していたとか…。

 

柴犬女子界で最強だろ

ミケちゃんもくるみちゃんも、素晴らしい筋肉の持ち主でした。

 

でもこちらのおもちちゃんは、もはや比べるレベルに無さそう…。

 

ご覧ください、このバッキバキなボディを…

 

(ドーーン!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬あられ 豆柴おもち(@arare_0825)がシェアした投稿

 

なんて迫力なのでしょうか…。

 

大きな胸筋にがっしりとした二の腕…そして自然に立ち上がっていることから下半身も相当強いと見た…!

 

きっとボールという獲物を夢中で追いかけるあまり、隠していたであろう本来の姿が出てしまったのでしょう。

 

おもちちゃんがこんな一面を持っていたなんて、きっとオーナーさんすら知らなかったと思うよ…!

 

いやあ、どの子も相当ムッキムキでしたね。

 

と言いつつ、もちろんタイミングのせいでそう見えているケースが多いのでしょうが、本当にマッチョだったとしても、それはそれで…良い……!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それなんのポーズ…?奇妙なしぐさにマジメな顔。柴犬最大の魅力はギャップ萌えだ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ