2021年1月4日30,801 ビュー View

飼い主さん逃げて…!カツアゲ常習の柴犬が虎視眈々と狙うは靴下。履いていてもお構いなしとか手荒すぎだろ【動画】

オーナーが愛柴によく泥棒されるものといえば、やはりダントツで靴下でしょう。取り返したくても、靴下と戯れる彼らを見ていると可愛く思えて「返して」とは言いにくいのもの。しかし、履いている時まで狙うのはやめてちょうだい…!

寝落ちしても離さない

蘭丸ちゃんは、お気に入りの靴下をゲットして満足そう。ところがこのタイミングでうっかり眠くなってきてしまいました。

 

もし眠ったら、オーナーさんに靴下を奪い返されてしまうかも…。

 

考えた結果、こんなふうに寝ることに。

 

かわえ……!

 

じゃなくて、前足で靴下を押さえていますね…。

 

これなら、抜き取られそうになったとしてもすぐに気がつけるものね。

 

はあ…そこまでして靴下を奪われたくない蘭丸ちゃんが、可愛くてしかたがないよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬の蘭丸(@yumi_tea7)がシェアした投稿

 

靴下にマズルを突っ込んで至福の時

ここちゃんも靴下好きの柴犬。いえ、もはや好きというレベルではなく愛していると言ってもいいほど。

 

だって…こうですよ?

 

(すんすん…♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

makicoco.(@mameshiba.makicoco)がシェアした投稿

 

ズッポリいってますね…。

 

そして、うっとりと目を閉じるここちゃん。

なんて幸せそうなのよ。

 

しかし、こんな顔をされて「返してちょうだい」なんて言えますか?

まず無理ですよね!

 

「靴下はいて、奪うから!」

こちらのおまめちゃんは靴下をゲットする過程まで楽しいみたい。

 

さっそくオーナーさんの靴下を奪ったおまめちゃんですが、物足りなかったようで…。

 

「ママ、靴下はいたらどう?」

 

靴下をはくように促すおまめちゃん。

なんなのその可愛いヤツは。

 

と言うことで彼女の魂胆はバレバレですが、靴下をはいてあげるオーナーさん。

 

そしてまたおまめちゃんの期待通りに、靴下をめぐる攻防が繰り広げられることとなるのでした。

 

もう、楽しそうだな…羨ましいぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴おまめちゃん Shiba Inu Omame(@wolfie.omamechan)がシェアした投稿

 

柴犬たちの並々ならぬ愛を感じましたね。

 

これは靴下の持ち主であるオーナーさんへの愛、そのものでしょう。

 

え、靴下そのものへの愛だって?

 

ああもう可愛いからどちらでもいいわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

畑を荒らす獣を捕まえようと飼い主が仕掛けたネットに…見覚えのあるモフモフが、バツが悪そうに捕獲されてた【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ