2021年1月5日38,962 ビュー View

柵に阻まれふてくされ中の柴犬。もはや『可愛いポーズ』をググったとしか思えないおカワ仕草でアピってた【動画】

今回は、何やらふてくされている柴犬をご紹介するのですが、その「ムス」とした感じも可愛いということは言うまでもありません。しかし様子がおかしいのです。だって、もはや「お手本かよ」と思えるほどのおカワポーズを見せつけてきたのですから。まさか…ググったっしょ?

閉じ込められたせいで、おこ。

柴犬モカちゃんは、マズルを柵の間から突き出してわかりやすくふてくされ中。

 

というのも、どうやら「閉じ込められた」と思っているよう。

だからこそまるでお手本のような姿で、素直にムッとしているのでした。

 

その姿がコチラ。

 

「……」。

 

おい…こんなのズルイですやん…。

 

「柴犬 ふてくされ 柵 可愛いポーズ」とか、絶対ググったでしょ…。

 

ちょこんと出た前足に潰れ気味のこのお顔。

 

こんなにも完璧なまでに可愛く圧をかけられたら、何したって許しちゃうじゃないか!




 

知らない場所で…ふてくされモードオン。

一方こちらの黒柴琥珀は「場所見知り」モードに突入中。

 

この日はオーナーさんが仕事場に連れてきてくれたのですが、琥珀はどうやらそれが気に入らない様子。

 

知らない場所が落ち着かないのかお気に召さず、ずっとツンツンに拗ねています。

 

そんな琥珀の様子がコチラ。

 

可愛い…。

なんだその上目遣いは…。

 

という事で案の定、「普段見せない表情が逆に可愛い!」とオーナーさんもキュンときてしまった模様。

 

とは言え、犬は初めての場所へ警戒心を抱きやすいもの。

 

しかも柴犬は特にその色が強い性格ですから、これは不機嫌になっても無理はないでしょうね。

 

オーナーさん、早いところお仕事を終わらせて、お外に連れ出してあげてくださいね〜。




 

どの子も、見る柴的には刺激が強いほどに愛くるしいふてくされモードでしたね。

 

ああ、実際に目の前でそんな仕草をされてみたいなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ変な姿勢で熟睡中の柴犬赤ちゃん。実は『どこで寝てんの不可避』なヘンテコ寝場所の常連さんだった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ