2021年1月17日31,639 ビュー View

『接吻などせがんでくれるな!!』飼い主の愛情を全力お断りするツレナイ柴犬。本気すぎる防御に笑う【動画】

愛する柴犬にチュウをしようとしたら、あれまぁ全力で拒否するではありませんか。「断固拒否」とばかりにツレナイ柴犬と「いいじゃんちょっとだけ〜…」と迫るオーナーさん。そんなほのぼのすぎる攻防、まず笑うでしょ!

飼い主のチュウを全力拒否

柴犬こむぎくんを愛してやまないオーナーさん。

 

ということでお姫様抱っこからのチュウの強奪に挑みますが、こむぎくんの反応は…

 

「絶対にさせるものかぁ!!」(バシッ)

 

そ、そんなに…。

 

もはや猛烈拒否、前足を突っ張り棒のように伸ばして阻止するのでした。

 

そしてこのムキ顔。

 

怒っているように見えるのは気のせい…であると信じたい…!

 

ペロペロでごまかされた…!

こちらのりんちゃんはやんわりと誘いを断るタイプ。

 

「遊ぼうよー!」とちょっかいを出してくるママさん。

 

しばらくはスルーを決め込んでいましたがなかなか諦めないので、苦肉の策とばかりにママさんの手をペロペロ…。

 

そしてこの顔です。

 

「ね、これで我慢して」。

 

ズキュウン……!

 

なにその顔…可愛すぎでしょ!?

 

でも残念ながら「はい、我慢します!」…とはならないのだよ、りんちゃん。

 

こんなに可愛い顔をされたら、ますますかまいたくなってしまうのだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴りん black shiba_RIN(@rin11.13)がシェアした投稿

 

いくら呼んでも、来る気はゼロ以下。

どうやら、ころたくんは独立心が立派に育ってしまったみたい。

 

実に柴犬らしい成長を遂げていますが、オーナーさん的にはちょっと寂しいもの。

 

「こっちにおいで!」「おもちゃがあるよ!」と誘っても、全然来てくれないのですから。

 

その切ない空気感は、写真をスワイプすればするほど伝わることでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ころた(@korota_mameshiba)がシェアした投稿

 

もう泣きそうだよ…ツレナイにもほどがあるよ…。

 

ちなみに食べものを見せるともちろん一瞬で飛んでくるのだそうで。

 

いいよ、それでもいい。それで飛んできてくれるのならば…!

 

 

しかし、どの子も柴犬らしいツレナイ対応でしたね。

 

常日頃このような対応をされていると、たまに見せてくれる「デレ」にまんまとメロメロになってしまうのが単純な我々オーナーなのです。

 

いつだって、柴犬の方が一枚上手なのですよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ナデナデを求めてくっついて来るのに、気が乗らないと無になる柴犬。もはやツンデレのお手本レベルだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ