2021年1月30日34,525 ビュー View

ヒジ、入れてるよね。嫌いなお風呂に連行されている柴犬さんが、工夫して踏ん張ってる姿がいい感じにジワる【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬らしいマイペースさが憎めない、最高の反応を見せてくれた柴犬です。大嫌いなお風呂に連行される姿はまさに『らしさ』がたっぷり。しかし、打って変わって甘える姿は…全くもう、そのツンデレが最高なんですけれども!

お風呂に連行中。

今回の主役は柴犬ここさん。この日はシャンプーのようで、今はお風呂場に向かうところです。

 

とはいえ、実はここさんはシャンプーが大嫌い。

 

柴犬は本当に嫌いな子が多いもので、もはや壮絶な状況になってしまうこともしばしば。

 

と言うことでここさんもどうにか回避しようと、その本能がこのような状況にさせてしまったのです。

 

(グッ)

 

完全なるイヤイヤさん。

まあそうなりますよね。

 

しかしよく見てください。向かって右側の前足を。

 

ヒジをうまく使って、より負荷がかかるように踏ん張っているのでした。

 

寄せ集まったモフに、この工夫されたヒジ。

 

もう、この見た目もその心も全部が可愛すぎるわ…。




 

打って変わって、デレな時。

ちょっぴりふくよかな体系も相まって、あまりに可愛らしい姿になっていたここさん。

 

オーナーさんは大変でしょうが、たまらない姿を見せてもらっちゃいましたね。

 

しかし、ここさんの魅力はこんなものではありません。

 

この日はどうやら『超デレ』な気分になっていたここさん。

 

オーナーさんのお膝に身を預けナデナデされているのですが、この気を抜いた姿よ…。

 

「今、癒されています」なんてお顔に書いてありますよね。本当に先ほどと同じ犬なのか…。

 

しかしもちろん、これだけでは終わりません。

 

実はこの時相当脱力していたようで、オーナーさんがしっかり支えていないと、コロンと頭が落っこちてしまうのです。

 

こんな姿を見せられたらもう……オーナーさんが羨ましくて仕方がない!




 

柴犬らしいギャップを見せてくれたここさん。

 

ファンのみなさんなら、すでに心を掴まれてしまったことでしょう。

 

このギャップが可愛いのだと知ってか知らずか…いや知らないのでしょうが、だからこそ罪深いぞ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

前脚で踏ん張り飼い主を無視する強力なイヤイヤさん発見。しかし、床がツルツルのためスーッと運ばれた…【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ