2021年2月9日34,222 ビュー View

(スチャッ。)寝転がって後ろ足で壁を蹴り、モフを使ってツルーンと滑ってポーズをキメた柴犬さんが楽しそう。【動画】

初めてのドッグランではしゃいだ柴犬。きょうだい柴犬とクラッシュしたはずみでクルンと回転してしまいました、しかもおしりで。他にも床のツルツルと自身のモフを使って美しく滑ったり、ブレイクダンス的な技を繰り出す子も。誰が柴犬にダンスの才能があるなんて思ったか…もう驚くわ!

ドッグランで魅せる柴スピン。

白柴の皇晴(こうせい)くんは、初めてのドッグランでちょっとだけ…いえ、かなりはしゃいでしまったみたい。

 

勢いあまってきょうだい柴犬とクラッシュ。

そのはずみで『お尻を軸にしてまわる』と言うありえない大技を決めることに。

 

(クルクルン…)

 

その後、ほぼ一回転した皇晴くん。

 

決してヘラヘラしているのではなく、ものすごく晴れやかな笑顔です。

 

「ドシャア!」という音が聞こえてきそうな着地も含めて、もう最高だよ!

 

フロアに入るときは壁をキックで

こちらの福来くんは、廊下の壁を使って華麗な技を見せてくれました。

 

ゴロンをすると、後ろ足で壁を蹴って…

 

(トンッ!)

 

わー! これ見たことあるよ!

 

ブレイクダンサーが立っている状態から、フロアに入るときの動きでしょ!?

 

しかし福来くんがあまりにも涼しい顔でやってのけるので、逆にこのすごさが伝わらないかもしれませんが、もうかなりスムーズな足蹴りからのスー。

 

さらにはかなりのモフモフのボディとか…これはファンにならずにはいられないわ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴福来🍀(@fuku.the.shiba)がシェアした投稿

 

ポーズだけは完璧にダンサー

最後はすずちゃん。こちらもどこかで見たことがある、ブレイクダンサーのポーズを決めております。

 

「決まってるでしょ?」

 

これは背中を床につけながらクルクルと回転する、ウインドミルってやつだね!

 

観客を挑発するような自信満々の表情も、良い感じ!

 

え、ただ寝っ転がっているだけだって?

 

回転しているようには見えないって?

おっかしいなあ。

 

ブレイクダンスをしている風の柴犬たちはいかがでしたか。どの子も意外と名ダンサーに見えましたよね。

 

しかも常に面白さも可愛さも忘れていないところが、実に柴犬らしい。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はう…)引き戸にしっかり挟まっている柴犬。部屋に入りたい気持ちは伝わったが…ごめん笑う!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ