2021年2月23日28,870 ビュー View

(キメッ!)いやオカシイだろ。ドヤりながら柔軟性をアピる柴犬の謎ポーズ、見れば見るほどジワる。【動画あり】

今回ご紹介するのは、謎ポーズをしている柴犬たち。新体操の選手並みの柔軟性を披露したりこれでもかと脇の下を見せてきたり…。どれもジワジワきてしまうものばかり。その謎ポーズ、一体どこで覚えてきたのよ!?

謎すぎるポーズでドヤ顔

こゆきちゃんは、新体操選手もびっくりの柔軟性を見せてくれました。

 

まさかのかかとあたりを前足で掴んで…はい、ポーズ!

 

(ドヤッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#黒柴豆柴こゆき(@hi.ro.iwa_shibainu)がシェアした投稿

 

わぁ、なんて体が柔らかいの…ってなにそのカメラ目線…。

 

「すごいでしょ?」とでも言いたげな見事なドヤ顔です。

 

いやすごいよ。すごいけれどね。

 

ぶっちゃけヘンテコなそのポーズを見ていると、どうしたってジワジワと笑いがこみ上げてきちゃうよ!

 

寝ながらアクションスターごっこ

ふくくんは、横になりながら何やらかっこいいポーズを取っています。

 

もしかしてだけれど、それってカンフーじゃない…?

 

「アチョー!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく(@fuku.0310)がシェアした投稿

 

飛んでいる…!

 

まあ相手は敵は見えないけれど、4本足から繰り出される技が的確に決まっている…ような気がする…。

 

え、ただ寝ているだけじゃないって? そんなまさか。

 

アクションスターになりきっているふくくんの顔をご覧くださいよ。

 

…お? 完全にリラックスしておられる顔だわ。

 

そんなに脇の下を見せちゃって…

最後はつむぎちゃん。思わずこちらが目を覆ってしまいそうな、あられもないポーズをしていたのです。

 

(脇チラッ)

 

いや「チラッ」どころの騒ぎじゃないね。むしろ脇を超大公開中です。

 

もうちょっと恥じらってもいいと思うのだけれど…。

 

しかし、どうやら前足が痒かったらしいつむぎちゃん。

このまま脇をガジガジしています。

 

でもそこをカイカイするとき、普通は後ろ足を使うと思うんだよね。

 

もう、全体的にクセが強すぎるわ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つむぎ(@muu_tumugi)がシェアした投稿

 

柴犬たちの謎ポーズはいかがでしたか。

 

思わず「どうしてこうなった?」とツッコまずにはいられませんよね。

 

相変わらず、柴犬はオモロ可愛いヤツらですよねえ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」。へんてこポーズで静止中の柴犬。まさに『静止画』かと思うレベル…でもなんか不思議と癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ