2021年2月19日28,816 ビュー View

【尊すぎ】柴犬三姉妹がひとつのクッションで寄り添ってスヤ…見えたよ、天使の姿が目に見えたよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、もう『眼福ごちそうさまです』なんて言いたくなるような光景。それは“3柴姉妹が並んで寝ているだけ”なのですが、まさかの全員仰向けで、さらにはピタッと寄り添い、なんと同じクッションに埋もれている…って、いやいやそんな尊い光景が…ここにあったのです!

天使さんが目に見えた…

今回の主役柴犬はモカ、アン、サラの3姉妹。

 

普段から仲良しな姉妹たち。

しかしこの日は、そのことがよりくっきりと表れてしまったようです。

 

どうぞご覧ください。

 

ね、どうしましょうこれ。

一体なんでしょうかこの胸アツすぎる光景は。

 

正直、このタイミングで『尊い』という言葉を使わなければもういつ使うんだレベルの光景でしょう。

 

くっついて熟睡中…

その仲良しぶりが超色濃く出ちゃったこの光景には、もうハードに胸を射抜かれてしまったことでしょう。

 

しかも、ちょっぴり歯がチラリしちゃうほどに熟睡しているのです。

 

それだけ気を抜ける間柄なのですよね。

 

よく見れば、一番のお姉ちゃんであるモカを中心に、妹たちが挟むようにスヤスヤ。

 

向かって左側、末っ子のサラなんてもう、まるでお母さんに甘えるかのようにお顔を埋めています。

 

しかもご丁寧に、人間がお布団に手をのせるように前足をちょこん。

 

もう、本当に姉妹たちが天使にしか見えません。

 

仲良き事は美しきかな…そんな表現を超えた姿を見せてもらっちゃったようです!




 

何度だって新鮮にときめいてしまうような光景を見せてくれた3姉妹たち。

 

「はぁ、今日はちょっと疲れた…」なんて思う日には、姉妹たちのこの姿を見たら疲れなんて吹っ飛んじゃいそうですよね。

 

ああもう、オーナーさんは本当に幸せ者ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな赤ちゃんと並んでお昼寝する柴犬。幸せ溢れる寝相や寝顔が、あまりに微笑ましくて完璧胸アツ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ