2021年3月23日4,983 ビュー View

愛する我が家のかわい子ちゃんどこ行った…?恐ろし過ぎる顔面になり、可愛いが消失した恐怖の柴犬が中々だった。

今回ご紹介するのはちょっと…いえ、かなり恐ろしい顔になった柴犬たち。普段の可愛さからは想像もできないようなお顔の数々に、思わず震え上がってしまいそう…ですが、結局のところ、そうなってしまうこと自体も可愛いのですよねえ。

イタズラの邪魔は厳禁につき

千(せん)ちゃんはヤンチャ盛りのパピー。毎日小さな怪獣のように暴れまわっているのだとか。

 

今日もなにやらソファの下でイタズラ中みたい。

どれどれ何をしているのかな…って…

 

「見〜た〜な〜…」

 

ヒッ! いやいや怖すぎるでしょ…!

 

ちょっと覗いただけなのですが、きっとイタズラを止められると思ったのでしょうね。

 

スワイプして3枚目の写真を見ると、今にも襲いかかってきそうな(というよりも襲いかかってきている)千ちゃんの姿が。

 

怖っ…でもそれ以上に可愛いなあ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千 - sen -(@__senchan)がシェアした投稿

 

おもちゃに夢中で白目チラ。

こちらもパピーのわんたろうくん。オーナーさんとの引っ張りっこが盛り上がりすぎてこの顔です。

 

「もう絶対に離さないでしゅよぉおお!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんたろう(@onetaro_1028)がシェアした投稿

 

ヒエーーー!

これまたかなりの顔面になっておられるわ…。

 

お顔を上下に激しく振るもんだから、柴犬の原型を失っているのですね。

普段は大きな黒目で隠れている白目まで見えちゃって、これはかなり怖い。

 

でももちろんオーナーさんにとっては、こんな顔だって愛おしくてしかたがないみたい。

 

ですよねですよね、超わかります。

 

トイレの上から静かなる猛抗議

オーナーさんの作業中、サークルの中に入れられていたマメちゃん。

しかしついに待ちきれなくなったようで…。

 

ついにはこんなお顔をして怒りだしたのです…

 

「はーやーくー…」

 

なんちゅう顔してんの…。

冷静さを保ったままのホラーがこの世で一番怖いんだぞ…!

 

不満タラタラな目元に、イライラを表現する口元。

そしてマメちゃんが乗っているのは…トイレ…。

 

こんな状態を見せられたら、ぶっちゃけ作業どころではないですね。

だって、きっと笑えてきちゃうでしょうから。

 

その後、お庭遊びをして機嫌を取り戻したというマメちゃん。

きっと無事に可愛い顔に戻ったことでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴のマメちゃん🐶(@mameshiba_mame0515)がシェアした投稿

 

柴犬がどんなに恐ろしい顔をしたとしても、どうしても可愛く見えてしまいますね。

 

むしろ定期的に見たくなるほど愛おしくてたまらないのですが、一生懸命怖い顔をしているつもり(?)の本犬たちには、この事実は黙っておいてあげましょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スタスタスタ…)ちょ、おま!柴犬にまさかの『ヒザ神』が…笑わせにきてるとしか思えない歩き方にしっかり爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ