2021年2月22日8,005 ビュー View

「ヒャン!」お水が飲みたい柴犬パピー。飲もうとする度お顔にピシャッ…初々しくて鼻息荒くなるわ!【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬パピーの初々しい姿が収められた動画。大人になればなんて事のない行動でも、パピーというだけでできないことは多いもの。中でも、今回の『水道から水飲み』に関しては、まさに成長した大人柴じゃなければ達成できない難しいもののようですよ。

水道から直飲みチャレンジ中

今回の主役はもちこともっちゃん。昨年生まれたばかりのパピーです。

 

そんなもっちゃんは今とある試練にぶち当たっているのでした。それはお水を飲むこと。

 

「え?」と思われるでしょうが、その飲み方が難易度高め。

 

だって、水道から直飲みでトライしていたのですから。

 

大人でも上手にできる子とそうでない子がいるこの直飲み。パピーがうまくできるとは思えませんよね。

 

ということで…

 

(ヒャン!)

 

何度チャレンジしても、毎回顔面でお水を受けてしまうのでした。

 

その度に、猫のようにお顔を擦り、ブルブルと柴ドリルで水を払います。

 

そしてまた挑むも、ビシャッ…の繰り返し。

でも懲りずにまた挑むも…。

 

さすがはパピーと言えど柴犬。

しつこさはピカイチのようです。

 

しかし後半では、少しコツを掴んだもっちゃんの姿が。

奮闘からのペロペロシーンには、親心が沸騰してしまうでしょう!




 

甘えん坊なもっちゃん

小さいながらにどうにか達成しようとしていた姿には、初々しさが強すぎてついキュンとしてしまったことでしょう。

 

しかし、パピーらしい可愛さ溢れる瞬間はまだ他にもありました。

 

どうやらもっちゃんは、甘えん坊さんな性格のようですよ。

 

お次のこの動画では、少しだけ成長したもっちゃん。

 

少し歳月を重ねて「甘えん坊」な性格が濃くなったのか、抱っこされて超笑顔のもっちゃんが映されていました。

 

「へへへ♡」

 

めっちゃくちゃ嬉しそうな、最高の笑顔です!

 

抱っこされてほっぺビヨーン…とちょっぴり遊ばれてしまっている気もしますが、もっちゃんはとにかく嬉しそうで、そのお顔がまあ可愛いこと。

 

とにかく抱っことなでなでが好きだというもっちゃん。

 

そんなことならば、ぜひ我々にも任務を任せていただきたいものですね…!




 

柴犬もっちゃんの、パピーらしく初々しい姿、そして甘えん坊でデレデレな姿はいかがでしたか?

 

甘える姿なんて、これぞ彼らの『デレ』な姿と思えそうなものでしたね。

 

もっちゃんをなでなでできない分、オーナーさんにはたくさん動画をアップして欲しいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんとの久々の再会が嬉しすぎて、お顔がつぶれるほどべったり甘えて離れなくなった柴犬さん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ