2021年3月5日9,563 ビュー View

(カプ。)好きすぎて食べちゃった…仲良しがすぎる柴犬と猫。もふもふコンビの日々が“常に”超眼福でした。【動画】

今回ご紹介するのはロシアに住む柴犬。モフモフが強めの彼女の相棒は、これまたモフモフが強めの猫。あまりにも仲が良すぎる2頭の日常はモフモフの相乗効果により、見るものすべてをほっこりさせるのです。見終わる頃にはきっとモフコンビの虜になっているはず。

ロシアに住む柴犬と相棒猫

今回の主役は、ロシアに住む柴犬のMikaちゃん。モフモフ好きにはたまらないボリューム感たっぷりなボディの持ち主です。

 

もう片方の主役は、猫のSofiaちゃん。

この子のモフモフ感もまた素晴らしいのです。

 

2頭が並ぶと、もはや「モフモフ」という単語しか頭に浮かんでこない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mika/Sofa(@mikushka2017)がシェアした投稿

 

しかし美しい…! そしてモフモフ…。

 

ピッタリと寄り添う様子から、彼女たちの仲良しぶりがよくわかりますよね。

 

とにかく近い。まさにベッタリ。

でも彼女たちの仲の良さは、我々の予想を上回ってきます。

 

たとえば、何気ないこの瞬間をご覧ください。

 

柴犬といえばあまりベタベタすることを好まない犬種のはずですが…

 

(ベッタリ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mika/Sofa(@mikushka2017)がシェアした投稿

 

近いよねえ、ものすごく!

 

どうやらSofiaちゃんの方が甘えているみたい。でもMikaちゃんもまんざらでもないようですね。

 

動画の最後にはSofiaちゃんのしっぽが、Mikaちゃんの顔にファサッ!

 

そりゃね、これだけ近ければそうなるよ。

 

それでも受け入れちゃうMikaちゃん。これは良い組み合わせだわ。

 

耳を噛まれるくらい平気

MikaちゃんのSofiaちゃんへの愛の深さは、じゃれあいの中でもわかります。

 

向かい合う2頭。するとふいに、SofiaちゃんがMikaちゃんの耳を噛んだのです!

 

(かぷっ…)

 

ああー、割としっかりといったね。

さすがのMikaちゃんも怒ってしまう…っていえいえ。

 

こんなことで怒るようなMikaちゃんではありません。

そもそもこれはじゃれあいの一部。

 

好きの果ての行為なのですから。

 

その後もSofiaちゃんは、Mikaちゃんの耳を舐めたり、今度は耳ではなく頰を甘噛みしたり、甘えモード全開。

 

そしてやっぱりそれを全て穏やかに受け止めるMikaちゃんなのでした。

 

なにこの癒し動画…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mika/Sofa(@mikushka2017)がシェアした投稿

 

甘えたがりのSofiaちゃんと甘えさせてあげるMikaちゃんの関係、とても素敵でしたね。

 

彼女たちにとって、もやは犬も猫も関係がなさそうです。

 

そこにあるのは、大きな愛と大量のモフのみ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お家に赤ちゃんがやってきた!柴距離を取りつつも、お姉ちゃんに奮闘する柴犬の優しさにジーン…【癒しの光景】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ