2021年2月28日11,672 ビュー View

「……。」夫柴を遊びに誘うも断られた嫁柴。視線の圧が湿りすぎている…大至急ご機嫌とった方がいいぞ!【柴犬動画】

今回ご紹介するのは少々いじけてしまった柴犬たち。たとえば夫柴犬に遊びを断られていじけてしまった嫁柴犬…はい、想像しただけでもう可愛いですよね。なんとも言えないじっとり顔をしている彼らを見ていると、ついつい笑いが込み上げちゃう…!

誘いを断られてじっとり…

赤柴みかんちゃんと白柴Q太朗くんは仲良し夫婦。とはいえ遊びたいタイミングがズレてしまうことも、もちろんあるようで。

 

この日は、みかんちゃんがQ太朗くんをワンプロに誘うも断られてしまいました。

 

その結果、このような湿り気の強い状況に…

 

(じとぉ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬みかんと白柴Q太郎とシニア柴犬あこお婆わん(@mikanqtarosan)がシェアした投稿

 

ひー! こりゃ事件だよ…!

 

Q太朗くん、あなたの奥さんものすごくいじけています!

 

後々のことを考えても、フォローを入れたほうがいいんじゃ…?

 

とはいえ、Q太朗くんがノリノリで誘いに応えても、みかんちゃんが「もういいです」と冷めてしまうパターンもあるみたい。

 

なんて気分屋さんなの…。

 

みかんちゃんは、まさに柴犬らしい性格なのでしょうね。

 

おやつを忘れられてどんより

オーナーさんは階段にいる四葉ちゃんを見て驚きました。

 

なぜかというと、壁にもたれかかってものすごい哀愁を漂わせていたから。

 

「いいの…いいのよ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

四葉🍀 4歳 ♀(@yotsubagram_)がシェアした投稿

 

四葉ちゃん、一体どうしたというの?

 

もしかして何かにいじけているの…?

 

オーナーさんに思い当たることといえば、おやつをあげ忘れていたことくらい。

 

まさか、そんなことでこの世の終わりのような顔をしていたの…っていやいや。それは彼らにとって、疑う余地もなく大問題。

 

オーナーさんは、きっと大慌てでおやつを取りに行ったことでしょう。

 

小さな背中でいじけアピール

かんたくんはママさんに叱られてしまいました。なにかイタズラでもしてしまったのかな。

 

その結果、すっかりいじけてしまったようで。

 

彼なりに「いじけアピール」をしているようなのですが、その姿がちょっと可愛すぎるのです。

 

「もう、背中向けちゃうもんね…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かんた(@kanta.k0912)がシェアした投稿

 

まんま人間の子供じゃないの。

 

プリプリと『怒っています圧』を放つ小さな後ろ姿には、キュンしかしないよ…。

 

たとえイタズラされた後だったとしても、全部帳消しになっちゃうわ、これは。

 

以上、いじけた柴犬たちをご紹介しました。

みんな良い味を出していましたよね。

 

柴犬ならではの哀愁がひしひしと伝わってきて、こんな姿を見せられたら愛さずにはいられません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝床作りに失敗し、毛布がぐちゃぐちゃ。激しく落ち込み、最終的に投げやりになってしまった柴犬さんの哀愁がすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ